スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日でっせぇぇ~~♪♪
2008 / 11 / 26 ( Wed )
おめでとう!!!!

丸さん、お誕生日おめでとう、っだね・・☆☆☆

今日は多分、関テレでのジャニ勉収録だと思うけど、皆でお祝いしてもらえたんかなぁ?
連載も開始してくれて、少しでも丸さんの日常や思っている事を垣間見れたらいいなぁってのんは思ってます。
素敵な一日を過ごせたのかなぁ?
過ごしてるのかな・・

そして、こちらこそ沢山のありがとうっを。
丸さんの産まれた日に・・。
まぁね、連載開始もお友達からので知ったのんですが・・←え?

えぇ、ちゃんとWebからもお知らせが来ましたが、またぁっと思って中見てなかったです(苦笑)
そして、結構前まではずっと覚えてたんですよ・・。
丁度ひと月前の10月26日も、ラジオの通信で、皆に
あっ、誕生日ひと月前やなぁ!!!って
言われてるのを聞いて、そうそう・・って思ってたんですよ・・。

なのに、なのに、今日は

すっかり・・。

昼過ぎに、思いもかけない人に言われちゃいました
突然、「今日丸山君の誕生日やろ!!」っと・・
まぁ、その人はなるともさんで見たようで・・。
でも、本当に突然で、
その上、予想ガイの方だったんで・・
はぁ??????????????????????って感じでした・・(汗)

ごめんね・・

っと言う事で、今年は・・
081126_1746~01
小さいです
その上、モンブラン好きののんはまたしてもモンブランを選んでしまい・・
だもんで、チョコも選んでみました←そういう問題では・・
081126_1747~02

PS.丸さんお誕生日も送って頂き、ありがとうございました
のんは、あのぅ日々ぼ~~っと生きてるので、皆さんの担当さんの誕生日にをするなんていう気を遣えない人で・・。
でも、こうやってをもらうと凄く嬉しくて・・。
うん、嬉しくて・・
これからは、しますぅ←なんの宣言だ(苦笑)

そして、こんな更新がされていないブログに遊びに来て頂いてありがとうございます
気がつけば10月に一度も更新せず、そして最近はこのメビウス君、触っていないので、携帯からぽちょぽちょっと更新した短文記事でしたが、それでも、ランキング等で誰かが遊びに来て頂いてるのを見ると、凄く凄く嬉しかったです
ありがとうございます

皆が、素敵な一日を過ごせますように・・。
23 : 25 : 25 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、読売TV~♪ | ホーム | 行ってきたよ、シアターブラバ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/361-3c81fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
