スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、読売TV~♪
2009 / 04 / 11 ( Sat )
お久しぶりです(謝)

なんか、本当にこのメビィウス君触ったのは何ヶ月ぶりか????
もう、ネットに繋げたのも何ヶ月ぶりか・・

冬眠中だった?
まぁね、ほぼ冬眠中でアルバム発売のお話が出た時くらいからすこしずつ起きてはいたんですが・・
(正直、今年に入ってブログを閉じようとも思ったんですが、その記事を更新する事もなくずるずると今日に至ったのが現実です

っで、ほんま、たまに覗くこの管理者ページで(←それも携帯からアクセス)
こんな放置ブログにも拍手を下さっている方がいる事を知って、あーー、更新したい!!っと思いながら、




結局また放置

の繰り返しでした。
すみませんです

でも、訪問して頂いてた方々、ありがとうございます

っで、そんな言い訳たらたらと書くより、本題ですね(失笑)
まぁね、放置している間に世間は動き、勿論、男前さん達も動き、本当、レギュラーとかも色々変わったけど・・(←放置してる間に仕事人が始まり、昨日は悲しい忠ちゃんを見ることになるし・・)
っで、丸さんは大阪で(名古屋でも見れるんですよね!!)
なぜか、またも関西ローカルご出演
いやぁ、関西ローカル万歳!!!!!!!!
っで、前番組と同じ前日収録と思いきや、既に番組予告で丸さん登場!!っで、調べたら3月末に収録があったとか・・

はっ!!!!、のん知らないよ・・←知らないはずです、冬眠ばかりじゃ・・
っと言う事で、そこからのんは頑張り、この間の木曜日に収録に行ってきました~~~

もうね、

スタイリストさんが違うのか、

いやいや、はたまた本人が相当かっこいいのか、

丸さん、


ちょ~~~~う
可愛い

ほんま、あの笑顔、
右頬のえくぼ、
立ってまで突っ込む、芸人ばりの仕草・・(?)

何もかもが
可愛いです~~~~~

そんな、記念すべき番組、第1回目は残念ながら、何処かの国の衛星か、ミサイルかの発射で



突然中断←なんで(怒)

だったんですが、安心を。
今日の16時から再放送です
実は収録の時に思わずADさん(らしき人?)に、尋ねてしまい、その時に教えてもらってたんですが、
このご時世・・
何が起きるか判らないっと、今日の新聞見るまで安心できませんでした(アハハ)
なので、皆さん!!!!!
再チャンスです!!!!!
あの、可愛い丸さんが見れるチャンスです!!!!!

まぁ、のんはラジオも聞いたし(←一瞬だったけど・・)
今日は歯医者さんです(悲)
その前に、郵便局にも行かないと
14 : 21 : 44 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フォトブック~~♪ | ホーム | お誕生日でっせぇぇ~~♪♪>>
コメント
----

お久しぶりです!!
復活ですか!?
ひとまず生死の確認ができて安心です笑

まるちゃん、すっかり男前さんで。
PVとかかっこいいやら面白いやらで、
大変です全く。

まるちゃんレギュラ-。
相変わらず見れませんが、
きっと素敵なんでしょうね---☆
by: 祥 * 2009/04/15 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--祥ちゃんへ~♪--

コメントありがとうございますi-239
一応、生きておりました(笑)
いやぁ、半分死んだも同然でしたが・・

正直、丸さんの可愛さで起き上がったようなもので・・
収録の翌日には、あの可愛さが頭から離れず、それだけで笑顔になって、
そして人に優しくなれたのんですi-179
丸さんはのんのスィッチv-219なのかも知れない・・。

丸さんのバラエティーe-420
本当に全国放送で見てもらいたい!!!
実は、その1週間前に関西TVにも番協に行ったのんですが、
なんて言うのか、進行が大御所さんがされているので、そこにいるギャラリーの様に無邪気に笑っていました←それがまた可愛いe-266e-266
しかぁし、TVで見るより生で見るほうが数千倍かっこいいし、可愛いですi-178i-178
是非、収録にいらっしゃい~~
by: のん * 2009/04/17 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/364-b2332ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
