-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトブック~~♪
2009 / 04 / 16 ( Thu )
アルバム発売中です。
ってか、番宣で相当つまづいておりますが・・←ってか、金曜日も尋常じゃない日TVジャック
あのぅ、24時間日TVですか・・
それだけじゃなく、T☆Sも朝から・・
一体全体、どうしたら←叫んでもしょうがないので頑張れ~HDD君!!
何気に、えっって感じで丸さん、NH☆さんに出られるし・・
あ======
====
====3

既に、火曜日につまづき・・
水曜日にもつまづき・・

つまづきまくってるのんです・・

の上に、まさかのテレフォンに横ちゃんご出演!!!!!
いやぁ、この時ばかりはU&Jが嬉しかったのんですが・・
でも、できれば紹介されるところも見たかった
緊張してた横ちゃん。
だけど、ストラップを取れた時はとってもとっても嬉しそうで!!!!
出来れば、そのまま色んなコーナーに出てくれたら・・。良かったのに。
凄いお花でしたね・・。
横ちゃんのファンの方からのお花とか、
なんとか会とか・・。


そんなのんは、フォトブックだけで悩殺されまくってます
この丸さん、とてつもなくかっこいいんですけど
相当、かっこいいんですけど
DVD入りは相変わらずAmaz☆nさんでお買い物をするのんですが←だってぇ、お得なんだもん・・。
今回珍しくAmaz☆nさん、前日に届く勢い・・←だってぇ、いつも遅いんだもん・・。
おや、珍しくPVフラゲ~~(?)っと喜んだのもつかの間、
火曜日、用事で親子そろってお出かけの為、ペリカンさんは諦めて帰ってしまいました←なぁにぃ~~~
フォトブックは昼休みにTsut☆yaさんに走ろうと思いきや・・
なんと大阪、嵐の様な大雨に雷・・←恐らく日本全国です・・
っで、雨が止んだ夜遅くに、フォトブックを手に入れるため行ってきました~~
もう、この写真だけで・



のん、大満足!!!!!!
ってか、左から見ても、
右から見ても、
前から見ても、
黙ってても、
笑ってても、
真剣な表情も、

なんて、かっこよくて
可愛いんでしょう・・


翌日、またも留守中にペリカンさんがやってきて、不在通知見るなり速攻電話をして届けてもらうも・・
のんが見るのはDVDのみ・・
時々、フォトブック
っで、PV・・←だって、かっこいいんだもん・・。

いい加減、曲聞きましょうかね・・


PS.拍手や拍手コメ、いつもありがとうございます。
本当に、本当に嬉しいです。
ありがとうございます
23 : 58 : 44 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、NHKホール~♪ | ホーム | 行ってきたよ、読売TV~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/365-14c81fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
