-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、NHKホール~♪
2009 / 04 / 17 ( Fri )
行ってきました、初めてのNHKホール~~
大阪のです・・
あんなに、11月3日はTVで見てますが・・
少クラでも何度か見てますが・・。
ってか、両方とも観覧応募の葉書を送っても当たった事がありませんが・・
なので、初めてのNHK大阪ホールです!!!

アルバムも聞かず、
レコメン、丸さんが出るかも知れないのに・・
そして、金曜日だと濱ちゃんとかも見れたかも知れないのに・・。
ってか、明日(4/17)は丸さん、ここに来るのに・・
だってぇ、お仕事の休みが木曜日なんだもん・・←丸さんの収録に合わせてます・・。


もう一度、是非見たかったんです!!!!
そして、やはり見に行ってよかった
楽しそうに、とても楽しそうな安が見れたし、
凄く凄く頑張ってる安も見れたし、
カンパニーを大切にしてる安も見れたし、
風間君を始めとするカンパニーの皆が安を盛り立てようとしているのも前以上に感じたし、

そして、安がとか風間君がとか関係なしに、
本当にすごくいい舞台でした。
衣装も、
演出も、
脚本も、
照明も、
出演者の方それぞれが
本当に凄くいい舞台でした。
まずは無事千秋楽を迎えてほしいけど、
来年、また舞台が出来たらいいね。

っで、いつか丸さんにも舞台のお話が来ますように・・。
03 : 09 : 29 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大分への道~♪ | ホーム | フォトブック~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/366-71830286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
