スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タオル~~♪♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
お久しぶりです。
色々ありまして、書きたいことはいっぱいあったのですが、
今は、この記事を書きたいので書いちゃいます←忘れちゃうかも?だから早くしないと・・

タオル

普通のタオルさんです。
はい、団扇の上にそう白い普通のタオルさんですが、
のんにとっては、とってもとっても特別なタオルさんです。
すっごいいい香りがして←多分香水?
でも、その香りに包まれてるだけで、
思い出し笑いをしてしまいます・・

のんの周りの方々のお陰です
そう特にのんの前にいたのは結構身長の高い女の子2人組だったのですが←黒いレンジャー姿でした
皆さんの優しさのお陰で、
白いタオルさんはトロッコの上の丸さんの手から
のんの元へ・・。
いやぁ、あんなに後ろの席でもタオルって飛ぶのね・・
もちろん、のんの横にいてくれたCまんも・・

喜んでくれてた(←っとのんは思ってる

本当に凄いいい香りなんですよ・・
勿論、○○銀行とか書いてないし・・(←普通書いてない
デザインもサインもないけど・・
でも、そんなのは全然関係な~~~~い
あの一瞬、丸さんの目に留まるかなぁ?っと団扇をメッセにして
そして、あ!!!!見てくれたかも?っと思った瞬間投げられた白いタオルさん。
その丸さんの優しさが・・


やっぱり大好きです======!!!!!

その後の2部も、とっても幸せな気分に浸りながら見て
翌日の月曜は仕事にならなかったです・・
団扇を入れてたビニル袋に入れて持って帰ってきましたが、
その香りに包まれてるのんの部屋です・・

あーーーー、洗えないですね・・(笑)
23 : 57 : 56 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月4日、5日 福井~♪♪ | ホーム | 6月27日、28日 大分~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/367-e900ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
