スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鹿児島でのエイト~♪
2006 / 10 / 10 ( Tue )
昨日すっかり、寝続けたのんです。←年か・・・
でも、エイトは頑張るね~!
鹿児島のエイト楽しそう!関ジュも含めて温泉に行った写真も会場のスクリーンに出してくれた様子。ヒナちゃんはお仕事で温泉に参加できなかったとか。。。残念
相変わらずの仲良しさん。そして楽しそう~
露天風呂、上半身裸の丸さん、あっも!←のんも見たい!いやいや、これ以上コンに入ると少し顰蹙ですよ・・・神戸で見せてくれないかな~
その露天風呂で寝てた丸さんが起こしても半分白目で起きなかった!って、疲れてる~?っで、亮ちゃんに蹴られて起こされたって・・・←のんが起こしたい!あっでも露天風呂って丸さん裸じゃん!キャーーー♪それは・・・・
テトラポットにホテルの鍵を落としてしまったすばる君。本人諦めても探してあげてた・・←ほんまお兄ちゃんやね~
っで結局見つからなくて15000円払ったらしいですが・・・なんか、その光景が目に浮かびますよね~「あっもうええわ・・」「なんでやねんー、俺探したるわ!」とか言ってたんでしょうか・・
バスを乗ろうとして、コンビニから出てこない丸さんのために乗り遅れた亮ちゃん・・結局は次のバスは1時間以上後になるとのことで、乗るのを諦めたそう・・

楽しそう!そしてエイトが楽しそうに鹿児島の数日を過ごせたことがのんは嬉しい~♪
08 : 21 : 01 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<妄想中・・・・・? | ホーム | 丸さんからお花~♪>>
コメント
--のんち~ん♪--

お初でわんつ。
コメありがとう♪レスはまだだけどi-201
てか、のんちん!随分前からBlog開設してたんね!!
早く教えてよ~(笑)
へぇ~彼らは温泉行ったんだぁ!?
ホント仲良しさんだね♪
のんちん、裸のマルさん起こしたいなんてやらすぃ~わv-402
深は亮ちんに蹴られたいv-398(笑)
すばるの鍵探してあげるヨコ、ホントそんな事言いながらだったんだろうね~。
優しいなぁ!
じゃ、朝食食べて(忠義さま同じく食べキャラ深)仕事行きます~。
のんちんも無理せずね。
じゃまた遊び来るね~v-343
by: 深結 * 2006/10/11 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
--深ちゃん♪Welcome~--

来てくれて、ありがとうe-266だって、のんのブログ“汚い”から・・・・
しかし、これ以上どうしたらいいのか分からないのん・・・
このコメント書くとこもなんでこんなに字小さいの!っと思いながら今書いてる。←思うんだったら何とかしろよ!でもわからん・・・・(泣)
その上、のんのつぶやきにしかなってない。。。そして、思いっきり丸さんのことばかりなんでね~。あっ一応たーちゃんも見てるよ!←じゃ、書けよ!今度書くよ~
のんも、深ちゃんとこ遊びに行くね!って深ちゃんどうしていっつも朝そんなに早いの?寝てる?←何故か私信・・・
人に過食症?ってよく言われる食べキャラのんでした。
by: のんちん * 2006/10/11 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/37-0c80237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
