スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聞くジャニ、リターーーーンズ~♪
2009 / 07 / 09 ( Thu )
只今、レコメン忠です・・。
そう言えば、先週のレコメンはビックリした事に野球延長だったのでKBSでお二人さん、独り占め(←二人占め?)
コーナーにも行かず、延々とお二人でお話でした。
ある意味喫茶店で喋ってる感じで・・
すっごい貴重な2時間!!
そう、結構長かったんですよね・・。
すぐに、「曲行こか・・?」と言ってた横ちゃんが印象的で、、、
えぇ、そんな貴重なKBSレコメンもすっかり寝てたのんです(笑)

っで、今週も野球で10分遅れでしたが、相変わらず10分間はKBSレコメンで・・。
なんか、このKBSタイムは、すっごく得した気分になります←の割りにレコメン結構寝てしまうのんです・・
今週から大阪ABCさんでもレコメン始まります~~~
全国放送の24時~の1時間のみですが・・。
この調子で、お願いですCanジャニも始めて頂けないですかね・・

さてさて、レコメン忠に聞くジャニの話をするのん・・(笑)
だって、のんは本当に聞くジャニ好きだったんだもん!!!!!
言っちゃ悪いけど、通信よりもレコメンよりも・・
唯一、男前さん達の本音が聞けるというか・・。
2人の組み合わせで、少しずつ話し方も違ったりして・・。
だから、すっごく楽しみにしていましたです、このリターーンズ!!!!
前回はお兄ちゃん3人組で←恐らく、最終回とSPは一緒に3人で録ったと思うけど・・。
今回は弟君たち3人組←亮ちゃんいないけど、そこは。。、ね。
しかぁし、20時からの1時間
仕事が20時過ぎに終わるのんには、無理なのか
えぇ、ラジオ持参で電車の中で聞いていましたが、駅を通過するたびの電波障害で殆ど聞けませんでした
その上、前日の福井の夢から醒めないのんは、丸さんのかすかな声だけで相当胸キュンで←TuneUpする努力しましょう・・
ほっとんど聞けてません

でも、忠ちゃん、安そして丸さんの3人なので、なんて言うか結構遠慮なく喋ってらっしゃいました。
口調が違うんですよね・・
そんなフランクさが、またある意味自分に話しかけてもらってる様な感じを妄想して胸キュンののんで・・(呆)
一応、しきる丸さんに、突っ込む忠ちゃん&安。
それぞれのとっておきニュース
安は、ECO番組でダイビングに行った事
丸さんもこの番組の為にダイビングの免許を日本で取って、そしてロケ先でもダイビングをしたっと。
忠ちゃんに、ダイビングの免許を勧める丸さん・・。
忠:合宿とかいやや
丸:沖縄とかは?
忠:沖縄やったらいいなぁ~~
丸:よっしゃぁ、とろう!!!
忠:でも飛行機やろ、いやや

丸さんのとっておきニュースは、
芸能活動12年、でもまだ出会ってなくて会いたい芸能人の方、
TVで見て気になってる・・。

松岡修三さん!!!!

安は、アンジェラ・アキさん。
(この時間帯殆ど聞こえない・・)

っで、最後忠ちゃんのコーナーでは・・←ここが一番よく聞けた。
先日、レコメンにすばちゃんとお邪魔した時の話
雛ちゃんと横ちゃんでご飯に行きやって話から二人では恥ずかしいので、一度メンバー全員でご飯にっと言う話。
安:最近、皆でご飯ってのがないなぁ・・
丸:昔は、誕生日会とかしてたけど、最近は全員で飯ってないなぁ・・。
  仲が悪いって訳じゃなく、それぞれは行くけど、全員で行かないよなぁ・・。
  久々にご飯に行ったら、前ご飯行ってた状況と今の状況とは違うかもな・・。
安:二人きりで行けるメンバーと行かれへんメンバーがいてるなぁ・・。
  特に上3人とは・・
  亮はこっち(弟)組やしなぁ・・。
っで、
丸:一番最後に大倉がメンバーに入って来た時どう思ったん?
忠:その時は内もおったしなぁ・・(←突然、内君!!)
  気まずいってのもあったけど、あの時は上は上、下は下って感じで別々やった・・。
っで、兄ちゃん3人、特にすばちゃんと横ちょは昔から考えたら丸くなったと・・。
でも、年齢的なものがどうしてもある・・。
同じ土俵に立ってるし、メンバーとして仲もいいけど、兄ちゃん3人が年上だからと言って威張るんではなく、逆に年上だからって感じで年下に気を遣ってくれてるし、年下4人はある意味年齢が上って事で兄ちゃん3人を年上としてたてている・・。
それが、俺らの仲いい秘訣みたいなもんやなぁ・・。
一度、全員で食事行きたいな~~
色々話したいなぁ・・。
っと、聞くジャニでの組み合わせもある意味、色々語り合えたし・・。
皆でご飯に行って、腹を割って話したいなぁ・・。

って、感じでした。
なかなか、文面で表しにくいんですが、年齢って絶対ですよね・・
ラジオでも言ってたけど、40や50の3つ違いと、10代の3つ違いって全然ですよね・・。
言ってみれば、中学と高校の違いですもん!!!
中学の時とかは、1つ違いだけど、先輩は先輩だし、その時出会った先輩はのんのこの年齢になっても、そう、いつまで経っても先輩なんだよね・・。
でもそういう関係を大切にしてる男前さん達って、なんかいいですよね・・。
福井で見た7人が頭に浮かびながら、ラジオ聞いてました


PS。久々に短文でUPした記事に拍手コメありがとうございました
ほったらかしブログに来ていただいて、その上拍手コメまで、すごっく嬉しかったです
ミラクル?
ミラクルですよね・・
PCでも香りが伝わればいいんですがね・・
23 : 20 : 18 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月18日、19日石川~♪ | ホーム | 7月4日、5日 福井~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/370-104cac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
