スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大分への道~♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )
日付詐称ですが・・(←既に今日は7月10日)、許してね

久々のコンサートです
正直、ここまでの道は長かった・・
まさかの、落選に次ぐ落選で・・。
本当は、広島でMちゃんの誕生日をお祝いするはずが・・
いやいや、横ちゃんの誕生日をお祝いするはずが・・

平日で申し込めなかった東京Dに行けばよかったっと後悔も遅く・・
挙句WSにもなんだかぁ、遭遇できず・・
修羅番協で、丸さんの可愛さを実感しても、
やっぱり、のんは歌ってる、踊ってる丸さんや男前さん達が好き!!!!!って思い・・←番協3回続けて行けば十分だろ・・
あの大きなアリーナは席が読めないっと申し込まなかった熊本への後悔も遅く・・
ようやくのコンサートです・・。
そりゃ、あんだけ落選すればね、
ブログUPする気も凹むってもので・・。
挙句、いつまで経っても大阪ではCanジャニ見れなくて・・
もうね、のん、丸さんのこと忘れるよ====って感じでしたぜ・・。

こんだけ久しぶりだと何持って行けばいいのかも



正直判りません・・
神戸から大阪に戻ってきて、ペンラも団扇もどこにあるのか・・????
わかりません・・
その上、準備を当日の朝起きてからするって言うのも・・



どうでしょ・・

ひさびっさの飛行機も、
なんだか、忘れ物をしたんじゃないかっと気持ちがソワソワ・・。
そんな、伊丹の搭乗口
相変わらず時間ギリギリののんですが、今回はチケット交換のため余裕です・・(笑)
っで、朝ごはん代わりののど飴を購入しようとした時、
のんの目に飛び込んできたのは!!!!!!
背の高いお兄ちゃんを筆頭とするVeteran君達~~~
1本早い目の飛行機にして大・正・解
っで、うん?
あれ?
多い?
(まじまじと人数確認できないのでチラ見で確認する・・)
おや?
あの人?



金髪の???
あの顔?




忠ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんと見て確認したいけど、だめだ、顔が笑ってしまう・・。
忠ちゃん?
忠ちゃん!!!!!!!!!!!!
まさかぁの、忠ちゃん!!!!!!!!!!!!!

でした

意外に飛行機の中では後部座席の方に皆さんお座りで・・
大分空港について、忠ちゃんの後ろ姿を数cm前にしながら歩いてしまいました・・。
えぇ、勿論他にも∞erちゃん一杯乗ってましたよ・・。
途中から関係者出口で行っちゃいましたが、
本当ビックリです
横ちゃんとか、雛ちゃんとか、あわよくば丸さんとか・・あるかなぁっと言う期待は少しあったんですが、
意外な忠ちゃんでした!!!!
忠ちゃんは、やっぱり飛行機苦手なのね・・
顔色悪いよ・・(哀)←そうなのんも冷や汗とハンカチが放せなかった1時間でしたが

大分に着く前に既にテンパリMaxでした・・。
01 : 01 : 28 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月27日、28日 大分~♪ | ホーム | 行ってきたよ、NHKホール~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/371-bac472df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
