スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Eco特番(2009)~♪
2009 / 07 / 20 ( Mon )
まさかのミヤネ屋出演

え?生?
V?
もう、そんな情報は事前に教えてくれないと===3
勿論、HDD君に予約をしてるわけでもなく、誰かに頼むのも・・
ってか、ミヤネ屋なら生で出る可能性高いし・・。
生って・・読売TVじゃーーん
っと、言うことで真夜中時刻表ににらめっこし、間に合う時間帯のサンダーバードを探すのん・・←一度寝てるので本当に真夜中です

スッキリを生で出たら・・
いやぁ、ミヤネ屋Vかも・・?
せっかく、観光気分で来たのに・・


色々考えて結局、あの可愛さを見たいが為に帰ってきました・・
大阪に
えぇ、環状線内回りにして、そのまま読売TVに行きそうな勢いでしたが・・(笑)
えぇ、えぇ、こらえて家に帰って来ましたよ←それが普通です・・

しかぁし、ライブ後の余韻が大きすぎて、何もかも可愛い~~です。
まじまじと、短くなった髪でも・・。
あんなに、石川初日見た瞬間
変!!って思った髪形も
こんなに愛らしいとか思うし・・←まぁ、でも変かなぁ~~
小窓に写るお姿も
キュンキュンします
小さな声の突っ込みも聞きたくなるし・・←でも聞こえない・・

っで、始まったエコ特番!!!!
こちらはすでに予約済みだったんですが、キレイなHiVisionで見ることに~~~←若干睡魔がありますが・・。
だって、予告に登場するキスシーン!!!!
キスシーンですよ!!!!!!!!!!
なに、あの可愛さ!!!!!!!!!
のんの中ではあの女子のがすごく可愛い
まぁ、キスされてる丸さんも勿論可愛いですが
いやぁ、すでにエコ番組か?の領域です(笑)
だってぇ、あの女の子可愛くないですか?
可愛いですよね・・
編集してるかも知れないけど、丸さんが最初に来た瞬間にばーーーって近寄ってきて手を持って・・

うん、見る眼あるよ←男前は万国共通なんだ!!!!

すっごい嬉しくて、すっごい楽しくて、
お魚の尾ひれとかで遊んで、
っで、その好きって気持ちを素直に
Chu!!!!←キッチュってか・・

なんかその素直な表現がすごく可愛くて←うらやましい?
なんか、のんも素直に手をとりたい気持ちがあるけど、
でも、あれはあの女の子だから出来るんだよね・・。
いやぁ、あの子は本当に可愛い!!!!
デンマークに行っても、男前なんだ!!
そして、丸さんの優しさってちゃんとわかるんだぁ・・
すっごい、いいシーンでした

最初は、去年のエコ特番があっての今年の仕事だと思って、
ちゃんとこうやってお仕事が次に繋がるって素敵だなって思ってて、
海外ロケもあって、
それもメンバーがいなくて一人で
でも、そういういろんなお仕事をしてる丸さんが見れるのが嬉しいって思って、
でも、なんかあの1シーンを見れただけで、
とっても
とっても幸せなのんでした・・
勿論、安も可愛かったし、雛ちゃんは雛ちゃんでかっこよかったです!!

いやぁ、あのシーンいいですよね・・
23 : 09 : 54 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亮ちゃんDay~♪ | ホーム | 7月18日、19日石川~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/372-49624fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
