-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亮ちゃんDay~♪
2009 / 07 / 23 ( Thu )
大阪では今日から流星の再放送が開始。
この間から再放送されてる、フジのラスフレっと、午後は3時間も俳優亮ちゃんが見れます!!!

っで、夜は、ドラマ開始に合わせて
フレンドパークに
大分でも言ってたイロモネアにっと、
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん



丁度、少クラでニノが亮ちゃんの話をしたり、亮ちゃんがVで出演してコメントを言ったりで、
また違った見方したりして・・。
俳優さん、ニノと亮ちゃんを見れて、やっぱりこのドラマは好きかも・・。
天真爛漫な演技の亮ちゃんを見た後に、ラスフレは、
やっぱり、亮ちゃんの演技力って凄いなぁって思うし、
それを感じた後に、少クラのコメントを思い出すとニノって凄いんだなぁっと思う・・。
そんな贅沢な3時間←普通に3時間ずっと見てたよ・・(笑)
の後に、こりゃまたなんか素の亮ちゃんを見れたフレンドパークは、
亮ちゃん、可愛い~~でした!!!!
こういう風な素の亮ちゃんも、もっと一杯見れるといいなぁ~~♪♪

役名が
○○すけ
っと続くっと言ってた亮ちゃん。
明日からのドラマも勿論楽しみです
23 : 30 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月29日、30日 京セラD~~♪♪ | ホーム | Eco特番(2009)~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/373-a716d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
