-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月4日、5日 福井~♪♪
2009 / 07 / 07 ( Tue )
福井はやっぱり近かった・・。
1週間前の大分への飛行機が嘘の様に←飛行機で行ったので案外大分も近かったですが・・。
福井はもちろん電車です。
それも数時間。
約1年ぶりの福井!!
相変わらず、のんは特急の自由席ですが、
しかぁし、京セラPGの電話をする為に早めにっと思ったら、
大阪駅のホーム、あふれんばかりのカラフルな方々で長蛇の列!!!
みんな考える事は同じなのね・・。
その満員の自由席車両の中でPGに電話しましたが、繋がる事はなかったです
あれ、繋がる人ってすごいよね・・。

今回、チケット惨敗ののんと一緒に入ってくれたCまん、
そしてチケット交換して頂いた方々ありがとうございました

一度に4公演も入ったら、もうあんまり覚えてない・・
楽しかった事と、タオルと、通路を歩いた丸さんと・・


結局は何も覚えてない・・(笑)
まぁ、とってもとっても楽しかったと
詳細は、また余裕があれば頑張ります~~
23 : 46 : 19 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聞くジャニ、リターーーーンズ~♪ | ホーム | タオル~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/374-15765f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
