-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月27日、28日 大分~♪
2009 / 06 / 30 ( Tue )
コンサートが、すっごい久しぶりなので、本当にどうしていいのかわからない・・
でも、今年こそは、せっかく遠征するんだからコンサートだけでなく、観光もしようっと心に決めて申しこんだんだよね・・。
まぁ、広島も今回こそは広島焼き食べるんじゃ!!って思ってたのにね・・←行く事すら出来なかったです・・(大泣き)

でも、絶好の観光スホ゜ット大分です!!!!
なんせ、会場はあの別府温泉地域
申し込みをした段階で、絶対温泉入ろうね~~っと約束するのんとMちゃん・・。
カ゛イト゛フ゛ックまで購入し(←この辺が今までと違う・・)
あそこの宿がいいとか、ここがいいとか・・。
出来れば湯布院まで行きたいとか・・。
そんな風にわちゃわちゃしてたのも、気がつけばずっと前ですよ・・。
なのに、なのにです、温泉行くのにです・・
温泉に入れない体になってしまいました
挙句腹痛と頭痛と寝不足と緊張とで、相当体調不良(←飛行機で吐きそうでしたよ・・)

久々のコンサートは、
たくさん人が多すぎてびっくり←当たり前ですアリーナクラスですから・・。
意外にすぐに行ける会場、ヒ゛ーコン
その上、きれい~~
そして、小さい!!!←さっき人が多いって・・


結論は、本当に本当にかわいいし、かっこよかったです~~←男前さんが
東京DのWSもほとんどチェックできていなかったし、ク゛ッス゛もチェックできていなかったので、何も知らずここまでやってきましたが←えぇ、すでにツアーも始まってひと月半以上
あっマジバンがオレンジっとはチェック済み(笑)

すっごい楽しかったし、よかったです~~
詳細はネタハ゛レになるのでいつか(?)書きますが・・←いつか????
本当、かっこいいし・・
かわいいし・・
面白いし・・
あーーー素敵~~~
今回チケットを交換して頂いた方々、特にJJにKちゃん、そして一緒に入ってくれたMちゃん。
本当に本当にありがとう・・
23 : 54 : 50 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タオル~~♪♪ | ホーム | 大分への道~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/375-fea495b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
