-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月18日、19日石川~♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
久しぶりのサンダーバード!!
ありゃ?2週間前に福井の帰りに乗ってましたか??

今日はこの間の福井の様にPGに電話もしないでいいし、
なんてたって、世の中夏休みに3連休
のんも勿論3連休で、なんだか気持ちもゆったり気分~~♪♪←既に観光気分です(笑)
石川は座席が読めないだけに←すでにAとFブロがスタンドとの予想ですが・・。
行ってみないとわからない事だけが、気になるけど、まぁ電車の中で考えてもしょうがないことです・・(アハハ)

っで、その問題の座席ですが、
予想通りのAFはスタンドでしたが、なんと向きが違った!!!(←のんの予想とはです・・)

F1 ==== メイン==== A1
F2 D2 D1  B1 B2 A2
F3 D4 D3  B3 B4 A3
F4====センター === A4
F5 E2 E1  C1 C2 A5
F6 E4 E3  C3 C4 A6
F7 ========== 車椅子 A7

まぁ、産業会館なのでトイレの問題とか、男前さん達にとってはシャワーの問題とか色々ありますが、結論は結構見やすくて、金沢にあって、大阪からも遠くなく、
いい会場かなぁ~
座席どこでもいいとか思うんですが、やっぱり事前に大体の座席が判る方がいいから、チケットと一緒に今回はこんな座席ですよっとか教えてくれると嬉しいなぁっとか思うのんです・・。
だって、前回の石川とはちょっと違うんだもん・・。

そうは言ってますが、石川は他力本願で入らせて頂いたので・・
本当に、もう、
本当にありがとうございましたです。
無理やり一緒に入れてもらって、
その上チケットを取ってくれたCまん、Aちゃん、Cちゃん。
本当に本当にありがとうございました
会場で会えた和歌山支部。
キラキラPuzzleテープも気にしてくれてありがとうございます。
福井で偶然に会えて、石川のチケットの件でメールをくれたEちゃん。
今年も会場で偶然出会えて嬉しかったし、メールも凄く嬉しかったよ!!ありがとう・・。

本当に2日間、すっごい楽しかったです
可愛い丸さんも一杯見れたし←日記の通り髪の毛短くなってたけど・・。
雛ちゃんも短くて・・
安は金髪じゃなくて・・←金髪似合ってるのに・・
丸さんは、まぁ、微妙っちゃ微妙だけど・・
(もうちょっと長いか短い方が個人的には好きなんだけど・・)
まぁ、何してても、可愛いしかっこいいんで・・
いいことにしよう
詳細は、またいつか・・←いつか?

2日目の2部にスタッフさんから横断幕が張られて・・。
そうなんですよ、石川。アリーナラストらしいです・・←まぁ、次は京セラのみだけど、ツアー自体が短いもんね・・
なんか、そういうスタッフさんの優しさにウルウルしたのんです・・。
あと1会場。
京セラまで怪我なくっね。
そして、京セラは騒ごう~~~
23 : 56 : 07 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Eco特番(2009)~♪ | ホーム | 聞くジャニ、リターーーーンズ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/376-613e0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
