-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
被害者の会~♪
2009 / 08 / 16 ( Sun )
朝新聞見て、
ようやく!!!

横ちょのご登場です!!!!!

仕事休みでよかったぁ・・。
丸さんは出るんだろうかぁ・・???←先週、出てなかったから・・
色々、考えたら結局午前中に洗濯してとか思ってたのに、何も手につかず・・←休みなもので、一応お片づけを予定してたんですが

まぁ、横ちょのご出演は、
残念ながら、ほんのちょっとだったんですが、
横ちょ大好き奥さんと、亮ちゃん大好き奥さんの日常が・・



正直、これは
私?
のん?
って、思います(爆)
ってか、皆思っちゃいますよ・・

ポスターが見えるところに寝る←それはのんは、ポスター隠してるけど・・
ポスターに話しかける←さすがに一緒に料理しょう~っとかは言わないけど・・
DVDを毎日の様に見る←そんなにレギュラーないで!!っとか丸さん言ってるけど、ちゃうねん、色んなDVDやんっとか、画面に突っ込むのん・・(その段階で・・
DVDを見ながら萌えポイントを電話やメールで伝える←あるある・・
コンサートに1回以上行く←ふむふむ・・
コンサート前に体調管理やお洋服等決める←はいはい・・(特にお母さん達は自分達が無事に行ける様にお子さんの体調管理とか大変ですよね)

なんかね、何もかもが自分にかぶるし、
きっと、他の∞erちゃんも、ふむふむ・・って思うよ。

そして、そういう奥さんのご主人達が
なんと、
被害者の会
っと

っで、横ちょに直談判に行く事に・・←さすがに亮ちゃんには行けなかったのかな?
松竹座の稽古に立会い忠の横ちょに直撃!!!!!!
正直、そんな事言われても・・の困惑気味の横ちょ
自分ではないっと、軽く落ち込む丸さん・・←二人とも、エイト全員大好きだけど、特にっとなると横ちょと亮ちゃんっと
そんな事より、横ちょに会いに行ける被害者の会の旦那さんって・・
そこ、
そーこー、
奥さんが行きたかったはず!!!!
正直、画面に横ちょが写っただけで、呼吸が止まるかと思った奥さん・・
ちょっと====、今座ってる数メートル先には丸さんがいるのに!!!!!って突っ込むのん・・。
のんだったら、あそこに座れないです・・
はい、画面に丸さんが出てきて、自分の名前言ったら、そりゃ呼吸も止まりそうになるけど、
だけどーー、
その席にまず座れないです・・

京セラ30日当日の収録なので、収録後京セラに向かう丸さんっと、もちろん奥さん二人。
一緒に行こうか~
誰も、その言葉に突っ込まなかったけど、
のんなんか、その言葉だけで

きゃーーー

って、思いましたよ・・。
まぁ、正直こんなにとりこになってるのが、いい意味で被害者ですかね(笑)
23 : 58 : 26 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<横ちゃん、バンパイア!!(驚) | ホーム | 少クラと吉井君~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/20 13:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/377-d1b8036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
