スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラと吉井君~♪
2009 / 08 / 15 ( Sat )
なんと、大阪では(多分関西では)
金曜日の真夜中に小クラin大阪が普通に、
そう、ふつぅ~にNHKさんで放送で・・

のんは、普通にふつぅ~に録画しましたどす~~~
そして、休みの土曜の午前中にふつうに、
見てました

えぇ、ちゃんと見ましたよBSで放送された時に・・。
なんなら、あほすきで予告があった時にも・・。

だってぇ、可愛いんだもん
重岡君が・・

もちろん、優馬君も可愛いが・・。
小瀧君も可愛い・・。
女の子みたいな竹本君に・・

平成西のqualityの高さに、
キュンキュンします・・。

そういや、去年の8月松竹座に行った知り合いのお友達が、平成西に堕ちたと聞いた時は、
ふぅーーんって感じで話していたのに、
1年後、
この変わりようです・・(笑)

特に、あなたにお手紙書きましょう~の二人!!!!
重岡君と優馬君
可愛すぎる~~~~
っで、気になる、この二人オーディションが同じ日
同じ日!!!!←既に携帯でいつか調べ出す・・
確か、全国の
え?
のんが始めて優馬君を見たのは・・


え?
確か、
去年、じゃなく、一昨年(47コン?)でなく、3年前!!!
の秋の全国のオーラス、神戸ワールドだと思うんだけど・・・
いたの?
重岡君・・
どこに?
ってか、それ以外のエイトコンにもいたはずなの?
いつ?←相変わらずどこ見てんだか・・

本当に、重岡君だけでなく、平成西はなんか、いいですよ~~
優馬君もどうせ、デビューするなら、この子達とさせてあげたかったとか、
訳わからん事まで、のん思う位・・
そら、shadowの子達も頑張ってるのはわかるんだけど・・。
ってか、平成7西って、最初に城ホ(47コン)で聞いたときは、確かもっと違うメンバーだった様な・・。
桐山んが入ったり、大智が入ったり・・
まぁね、色々事情があるんでしょうが・・(←ついでに言うとshadowにいた高何とか君もいなくなっちゃいましたよね・・)

なんか、このまま情報局に入ってしまいそうな勢いです・・。
ついでに言うと、重岡君って平成西の中で一番年上なんですね・・←得られた情報をなんでも関心するのん・・(笑)
もっとついでに言うと、もうすぐ誕生日なんですよ・・
誕生日に松竹座に行きたいとか思ってるのんです・・←もちろん松竹座申し込んだわけでもなく・・
バレーボールの大阪大会には行ってしまいそうな勢いでしたし・・←髪が短くなった重岡君がもう、なんてPretty!!!!

っと、普通に大阪少クラを2時間見続けてしまいました
せっかくのお休みなのに・・(笑)
でも、この少クラ、エイトの福井コンと重なっていたので、Veteranさん達がいないんですが、その分、天野君や清水君といったいつもエイトを支えてくれてる、ある意味ベテランさん達も見れまする~~
ってか、なんか、千崎君っとトリオになってるんですけど・・(←佐竹君とかいないし・・)
既に、Jr.が判らないのん・・


そして、普通にオーソレ雛ちゃんを見てました・・。
今回のテーマは朝ごはん。
朝は何を食べてるの?
っの問いかけに、コンビニやスーパーで普通に売ってる蒸しパン
っと答える雛ちゃん。
朝に!!!!
甘いのが嫌いやのに!!!!
のブーイングの嵐のなか、
それがそんなに甘くなく、朝のどが渇いてる時に、つるっと入るねん!!!!!!!
っと必死で答える雛ちゃん。
蒸しパンやのに!!!!!(←のどにつまるやん
でも、それは違うねん!!!!っと

っで、突然ADの吉井君、買って来てっとパシリの様にモモコさんに使われる
あ=======、吉井君!!!!!!!
(友達かい?)
修羅とオーソレは局は違っても、番組制作会社が同じで、
吉井君は修羅の時に、前説を一杯してくれるお兄ちゃんなんです(まだ若いですが)
勿論、修羅の時には丸さんにパネルを持って行ったり、お茶を持って行ったり、観覧してるのん達にここ笑ってくださ~~~い!!って言ったり、ここでパネルを出してくださ~~~いって言ったり、
近くに行ったら、丸さんは凄いいい香りがするとか、
あーだ
こーだっと
教えてくれるお兄さんです・・(だからまだ若い)
しかし、結局吉井君が持ってきたのは、
どれもこれも違っていた様子で・・。

正解の蒸しパンは


京セラで宮根さんの隣で顔を隠してる藤本アナが団扇と一緒に持ってるのが、正解です(←ずっと何持ってるか不思議だってけど、やっと判明!!)

ってか、ADさんって、大変だよね・・(ちょっぴり羨ましいけど)
23 : 25 : 50 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<被害者の会~♪ | ホーム | 7月29日、30日 京セラD~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/378-4b46137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
