スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横ちゃん、バンパイア!!(驚)
2009 / 08 / 18 ( Tue )
来週、8月25日の恋して悪魔に横ちゃんがご出演っと!!!!

これだったのかぁ・・。
思わせぶりなお仕事は・・。
確かに大先輩、マッチさんと共演だもんなぁ・・。
バンパイアかな?
何気に、その色白をかわれて、バンパイアさんの餌食になる役かな?
先日のレコメンで、バスケが上手な横ちゃん、さりげなく、
バスケやったら俺うまいのに・・。
っと、月9への売り込みかと思うコメントでしたが、
どうせなら、You、月9も出ちゃいなよ~~♪♪
なんなら、木10に、金10に、土8に、土9に出ちゃいな~~←事務所の恩恵をふんだんに使うんだ!!!!

いやぁね、丸さんも出ちゃいな~~(のん心の叫び・・

そう言えば、先日のレコメンでは、雛ちゃんにピンでCMのお仕事が!!!!!!
関西ローカルなのかしら?←何処まで失礼な・・
雛ちゃん一人でだよ!!!
29日京セラのMCで、先日メンバー全員で事務所に行った時の話を横ちゃんに暴露されてた雛ちゃん、
ひとまず、今後の事とかの話だったそうですが、
まぁ、ツアー最後まで頑張るっという感じで話が締めて、
最後に、なんか要望ある?って聞かれた時、

雛ちゃん:あのぅ、CMってどうやったら出来るんですか?

っと、
唐突に、
そう、唐突に尋ねられたそう・・(By横ちゃん)

あんまり、突然やったんで俺、びっくりしたわぁ!!!!っと、横ちゃん。
確かに、CMないのってさびしいよね・・。
UFOのCMがなくなって・・
もうずいぶん経つし・・。
出演じゃなくても、CMソングとかで曲使って欲しいなぁ・・とか思うもんね。
なんやろ?
おしゃれなのじゃなくてもいいのよ・・
うーーん、別に食べ物でもいいし・・。
なんなら、ポテチでもいいし・・。
コンビニとかでもいいし・・←あっ、かぶるかぁ・・
居酒屋でもいいし←お父さんの会社があるか・・。
車だっていいのに!!!

雛ちゃんのCMが何かって事より・・
∞でどんなCMに出て欲しいかって話の方がのん個人的には盛り上がるけど(笑)

まぁ、雛ちゃん一人のCMが非常に気になる横ちゃん


TVガイド?
俺と二人でやったやんなぁ・・。
なんなん・・???
っと、雛ちゃんを問い詰めるも、
雛ちゃんの口は固かった・・
OnAir待ちましょうか~~
14 : 54 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DVD発売~~♪♪ | ホーム | 被害者の会~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/379-f7656440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
