スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想中・・・・・?
2006 / 10 / 11 ( Wed )
すっかり、妄想中ののんです。何がって?それはソロコンに決まってるじゃないですか!
あれだけ、色々反省はしたものの、ソロコンのことばかり考えてしまいます!
いやいや、エイトは只今秋ツアー真っ最中♪
そして、きっと丸さんドラマの撮影中♪のはず!?←そんなスケジュール管理はのんに出来るわけがない・・・日々更新される情報や雑誌類にも翻弄されているのに・・・
やっかし、まだチケットの申し込みもしていなければ(う?公式発表もまだでしたっけ?でも、コンであれだけ言ったってことは大丈夫だよね)、チケットが当ったわけでもないのに、のに、もう行く気!
どうしょうーーー倍率高かったら!!!!そりゃね、知ってますよ、のんも。たーちゃん亮ちゃんの人気!何気にも結構な人気者!勿論すばる君だって・・・そして、ヒナちゃんもも・・・
でも、丸山さんだって来てるよ~!!!
どうしょう、チケット取れなかったら?松竹狭いし・・・・そうだよ、ジャニーさん!のん、秋ツアー当ってないから、お願いだからソロコン当って~!!!←だからまだ案内来てない・・・^^;
妄想の中では、座った事のない松竹1階前から数列目!←1列目は当らんよって妙に妄想忠でも現実的。でもでも、数列目も当らんやろうなぁ~
そして、丸さん何歌ってくれるんやろう?たーちゃんの様に作詞した歌とかもう出来てるんかな?作曲かな?MC大丈夫かな?
ベースソロ弾き語りもいいけど、、、あーーーじゃのんがキーボードで参加しましょう!←そこはヒナちゃんに頼みましょう!
濱ちゃんを筆頭に関ジュもバックに付いてくれるかな~?
そう、バッケス君もね、同僚さん♪
考えると、もう、妄想驀進中です。

ReadMoreからは今日見せてもらった雑誌について・・・
昨日の夜に某掲示板で発見!なんと関西Walkerエイトの新連載スタート!って
っで、雨の中コンビニ寄れなかったのん(雨だとね、バス遅れるから仕事にぎりぎりなんよ=)、持ってきて下さいました。キャン、いつもいつもすみません、同僚様~☆
雨濡れて、その上冷えたのか下痢でトイレと友達ののん←汚い?。仕事もしないでぼーっと見てしまっていました・・・(謝)←ほんま仕事しようや!
でもさ、こういう雨の日に(大阪は雨)おいしいミルクティーと雑誌パラパラ見るのんって幸せ♪ではないですか?←それは家でね。。仕事場は仕事する所・・・それに、パラパラってページもめくっていない、食入るように2P凝視!
だって、だって、おかんのとこはもう少し免疫できたけど、(でも、あの目ドアップの丸さんもキャーーーー!!!!)この体力測定のとこの男前さん達(丸さん大筆頭)可愛すぎ=====
特にこの(どの?)すばる君が喜んでるのとそれをまた喜んでる丸さん、もうジェラシー(?)を超えて、可愛すぎてキャッキャッしてしまいます!
小さい写真ですが、どの男前さんもほんまいい表情ですよ~これは18日楽しみですね~
勿論、帰りに買って帰っちゃいました。エヘッ

そして、同僚様からはもう1誌!ってのん金曜日に買って家にあるのに、何故人のを見る~!?
WUです!いいですねぇ~。
そうなんですよ、金曜日次の日の福岡行き新幹線のチケット購入しないといけないのに、ヲタ誌発売なのでふらりと寄った本屋さん。
表紙のイモはGetか・・・っで、
WU!アー!キャー!っで、たーちゃんの撮った寝顔丸さんに購入決定!っで、
まだ実は読んでいないがDUは、パラッっと見えた橙色の丸さんに購入決定!でした・・・橙似合うやん♪
ほんま、3誌選び切れませんでした・・・・
っで、結局新幹線のチケット購入できずに昼休み終了。20時に仕事終了してから購入の運びとなりました。翌朝5時半起きなのに・・←まあ、無事行って帰ってきたから。
そう、WUいいですね~って。キャーキャー人の本を見ながら仕事もしないのんって・・・あっでも、WU見たのは仕事終わってからだ===!でも人の雑誌ですが・・・

そして、大倉自身☆←だから、のんいっつも遅い・・・
そういえばあの、ananにも亮ちゃんたーちゃんランクインらしい・・・おめでとう!!!!
亮ちゃんはね、あれだけメディアにでてるからね、、それから考えるとたーちゃんは凄いよ!
あっ大倉自身☆ね、それはもう、良かった!←感想アバウト===

あと、まだ見れてない、ジョン(←たーちゃんの忠犬じゃないよ~)とガイド丸さんのドラマの記事が・・・←これは明日見ましょう!

TVライらしいですが見れてないです・・・(汗)←明日は忙しい!

そして、ずっと思ってるの。
拝啓 山様
ハイとても羨ましいです♪
本当に羨ましいです♪♪
丸さんの寝顔が見れるなんて・・・目を開けたままの放心状態の丸さんを見れるなんて・・・・そりゃ、勿論たーちゃんすばる君も亮ちゃんヒナちゃんも見たいよ!でも百歩譲って←どう譲るー!、丸さんだけでも見たい!ほんまに羨ましいです
でも、少し枕が替わるだけで眠れない。意外と繊細ですよね。
そんなに何処でも寝れるのんが一緒に起きてあげましょう!そして、丸さんの寝顔を一緒に見ましょう♪←結局はそこ・・・


23 : 32 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は・・・・ | ホーム | 鹿児島でのエイト~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/38-23a50405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
