-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD発売~~♪♪
2009 / 08 / 21 ( Fri )
DVD発売が、

なんと
なんとの、

9月23日とは!!!!

余りの仕事の早さにびっくり
そして、なんだかんだでひと月後には見れるって事で



昨日のイベントで発表があったようですが、
まぁ、はっきりとは判らないから・・
うーーん
っと思ってたところ、
いとも簡単にレッドがWebで教えてくれました~~
すばちゃん、優しい・・

そして、
レコメンでも、
遅れてきたバンパイア横ちゃんの入りを待って、
なんと、
発売日だけでなく、
ドッキリ企画のお話まで・・。

あれだけ、話題になった雛ちゃんのCMは
あろうことか、
どっきり
っと・・←ある意味、悪魔だよ・・
まぁ、それだけDVDへの楽しみを考えてくれてるってことだよね・・。

しかぁし、のんなんか、一応
もしかして、ファイト一発===~~っとかかなぁ????←山口君と仲良いし・・。
っとか、色々考えたんだけど・・。
まぁ、雛ちゃんCMもちゃんと収録されているようなので、OnAirはされないかもしれないけど、
見ることはできますね

楽しみです~~
ドッキリ企画だけでなく、
オフショットも沢山入るらしいし←京セラMC
京セラDだけでなく、東京Dの収録も入るし、
いっぱい、いっぱい見たいですね~~
なんか、ひと月なんかあっと言う間だし、
いやぁ、本当に早いリリース、
テイチクさん、GoodJob
勿論、男前さん達が早くにっと思ってくれたからだと思うけど・・。
来週、∞がゲストのレコメン、
もっと詳細を教えてくれるんだろうなぁ~~

ちなみに、今日はバンパイア横ちゃんのピンチヒッターで丸さんがレコメンにご出演!!!
正直、スケジュール空いてたのは・・



らしいですが、
でも、3時間ずっといてくれました
途中、ガールズランキングで
好きな人は、
隆ちゃん
って、リスナーさんがいて、
それに、むっちゃ喜んで、
丸:大好きだよ、○○ちゃん・・
っと、サービスをしてあげてましたが←すでに、勝手にのんの名前に変更されて妄想忠です
手相占いも、とってもあたってて、
信ちゃんと一緒に喫茶店に行く丸さんって・・



可愛い~~
っと、3時間全く睡魔に襲われなかったのんです
01 : 22 : 47 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、松竹座舞台~♪ | ホーム | 横ちゃん、バンパイア!!(驚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/380-a00ca854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
