スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、松竹座舞台~♪
2009 / 08 / 22 ( Sat )
行ってきました、
いやぁ、
正確には、
行かせて頂きました!!松竹座に
(すみません、相当日付詐称です・・、今日は8月29日ですから

感想は、一言で言うと
凄く、凄く良かったです!!!!
舞台も楽しみでしたが、正直ShowTimeで歌ってる重岡君やウエスト君達を見れることが楽しみだったんですが、
ShowTimeも勿論、舞台が
凄く
凄く
良かったです!!!!
特に、
お兄ちゃん達ですね・・。
VeteranにB.A.DにBOYSに・・

原作を書いた横ちょが本当に凄いなぁって尊敬するし、
その世界を演じてくれたJr.のお兄ちゃん達が、本当に本当に良かったです!!!

松竹看板

松竹看板2

松竹玄関
そして、買っちゃいました
写真・・
松竹ちらし

今回、松竹座を誘ってくれたKちゃん
本当に本当にありがとう・・
メールにも書いたけど、∞のツアーが終了して、その後なんかぽっかり空いたのんの心に楽しみや頑張ろうって気持ちを持たせてくれたのは、この松竹座の舞台に行ける事や、Kちゃんに会えるって事だったの・・。
それだけ凄く楽しみにしていたんだ・・。
そして、それだけとても楽しみにしていた舞台は、裏切らない以上の素晴らしい感動をのんに与えてくれたよ・・。
ShowTimeでのキラキラした重岡君やウエスト達だけでも十分満足だったけど、
横ちょのナレーションから始まる舞台は、悲しい場面もあったけど、でも、トシローを演じている濱ちゃんを見て、濱ちゃん自身の優しさや頑張りがそこに重なって、
仲間って言葉が、
そして信じるって言葉が、
笑う事が、
大切なんだぁって思った・・。

関ジュ君たちの世界が、
特にお兄ちゃん達10人の世界が、
そして、重なるようにも見えるエイトの世界が、
松竹座という場所で、受け継がれているような感じがしたよ・・。

一人じゃ出来ない事があるし、
そして、仲間がいたら一人じゃないんだっと、
そんな仲間との絆や、
信頼関係や、
そして、リーダーと呼ばれてそれに応え様とする姿・・。
本当によかったです・・。

色々思った舞台でした。
そんな舞台を見にいけて、本当によかったです・・。
ありがとう

そして、来年、再来年へと、この松竹座でいろんな感動の世界が続いていけばと思います。
23 : 56 : 33 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お誕生日おめでとう~♪ | ホーム | DVD発売~~♪♪>>
コメント
----

のんちゃん、松竹座へのお付合いありがとうでした!
翌日まで遊んでくれて重ね重ねありがとう~♪^^
関ジュ君たちの頑張りも見れたし
WEST君たち(特にシゲ君)のカッコよさを知ることもできたし
何よりのんちゃんといっぱい会えて楽しい遠征だったよ。。(*^^*)
私も、この公演が未来に続いていけばいいなぁって願ってます。。。
by: けろ * 2009/09/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/382-562ee4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
