-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月29日、30日 京セラD~~♪♪
2009 / 07 / 31 ( Fri )
すっかり、お祭り気分です!!
やっぱぁ、ドームだもんね・・。
丸さんが見れるとか、エイトの男前さん達が見れるとか、
は全くないですが(←正直キャパが大き過ぎるので)
でも、雰囲気で楽しんで来ました~~♪♪

東京Dには行かなかったので、あれですが、あのセットは、



うーーん、正直外周があった方がのんは好きだなぁ・・
です。
その分センターステージを大きくしてくれてるんだと思うけど・・(←大きくする必要あるのかな?)
OPの無責任ヒーローも、上下に動くよりも回って欲しかったっと思うし、
勿論、Kichuもセンターで二人で踊るのが好きなのに・・。
そうそう、YouCanSeeの衣装も赤いよりはいつものアリーナ衣装の方が好きだけど・・。

っと、思うところは一杯あるんですが、
でも、凄く楽しかったし、
なんか、ほんわかしたいい感じのライブでしたよね

30日、難波で衝動買いの
ブルーオレンジのCareBears
強引に一緒に入ってくれたMちゃんにあげちゃった(笑)
SN3G0024.jpg
そして、それにツアーリボンと一緒に記念写真をとるMちゃんとのん・・。
SN3G0023.jpg
そんなMちゃん、お土産で持ってきてくれたのは、
なんとガチャピンとムックのカステラ(可愛い~~
SN3G0019_convert_20090817014142.jpg
そして、チケット交換して頂いたMさんから頂いた、
チロルチョコ~~~(←食べるのもったいない・・)
*結構ぼやけて撮ったのでUPしても大丈夫かな?
SN3G0020_convert_20090817013645.jpg

最後は、大阪遠征のMちゃんを強引に連れて行った奈良公園の鹿さん達です・・
SN3G0018_convert_20090817014022.jpg
っと、すっかり楽しんだ2日間でした

だけど、ここに来て限定ストラップってどうなの!!!!
です・・。
勿論、買えるわけでもなく(←並んだわよ、珍しくのんが・・
って言うか、限定ストラップだけでなく殆どのグッズが売り切れで・・。
ラストって事で、もしかしてグッズあるだけ分しか持ってこなかったの?って感じでしたよ・・
23 : 41 : 51 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少クラと吉井君~♪ | ホーム | 亮ちゃんDay~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/383-59465ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
