-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえり
2009 / 12 / 06 ( Sun )
突然webの連載がUPされなくなって←何気に風邪かなぁって思う文章が最後だったんだけど

で、
でも、遅れてるだけかもって何回も何回もweb開けて

それでもUPの文字がなくて


忠ちゃんや横ちゃんの日記の横に付く
マークがかえって悲しくて


そしてのスポ紙の報道

流行りのインフルエンザがそれほど重症にならないのも、毎日の仕事で知ってるけど

レコメンで横ちゃんがちゃんと教えてくれて、大丈夫だってわかったけど

グアムにカレンダー撮影に行った事も知ったけど


でも、


いつまで経ってもされない文字に

やはり


寂しかったです



おかえり
そして、毎日更新してくれるこの日記が


とても
とても大切なものだと改めて思いました。

誕生日の時に、終了したらどうしょう
って思ってたら、続けてくれて


本当に
本当に
忙しいけど
この日記が
こんなに待ち遠しかった事はないけど

それだけ、大切な大切な

かすかな接点と言うか
毎日丸さんが幸せでいる事が垣間見れるって感じです

だからこそ、続けてくれて
本当にありがとう。

そして、これからも

一行でもいいから
写真だけでもいいから
続けてね。


そして、
元気そうでよかった。
14 : 28 : 26 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一緒に表紙~♪ | ホーム | お誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/385-1855b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
