-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒に表紙~♪
2009 / 12 / 08 ( Tue )
オリスタの表紙を撮影し直してもらったそう。
よかったぁ

丸さんが入って7人の表紙だね


病気とは言え、せっかくの表紙なのに丸さんがいないって
っと凹んでいましたが←まぁ、勿論それでも買う気満々でしたが
よかったです

正直、忠ちゃんがいない表紙も、先にで教えてもらった位、情報に疎いのんなんですがね
でも、実際本屋さんで6人の表紙のオリスタは

なんとなく、
妙に

空間がいっぱいで

6人の姿がこじんまりしてる感じがして


寂しかったなぁ


なので、
当初今回も6人の表紙って聞いた時は

しょうがないけど、でも、

寂しいって思ったので、
本当に嬉しいです


少クラも
丸さんや
エイトの皆の姿が見れるんだよね

よかった


安も、
修羅に出てくれたり
多分、ありえへんのロケも行ってくれたんだよね
安、ありがとうだぁ


いろんなお仕事現場のスタッフさん、ありがとうございます
19 : 50 : 30 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M.com~♪ | ホーム | おかえり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/386-b22aa341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
