スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
M.com~♪
2009 / 12 / 21 ( Mon )
少クラ プレミアムSP
堂本兄弟

もちろん、本屋さんで表紙の2冊もゲットして←ちゃんとみんなで写ってるよ

で、締めはラジオの通信

今週は先週に引き続き、亮ちゃんと安
まずは、3日間連続リリースの

Gift

について

亮ちゃんと安の作詞作曲の曲のいきさつを聞いてと

突然

安が

丸が作詞した曲もあるやん


丸さんが
はっ
作詞

のんと同じ様に驚く亮ちゃんと雛ちゃん
そりゃ驚くよ

どれどれ←のんも知りたい

言っていいんかなぁ‥←安、言っていいよ

えっ、いいんかなぁ‥←だからいいって

M.comってあるやん
あれちゃうんかなぁ‥

え~、あのOne day in winter←驚く二人


やと思うで←思うでもいいよ


言っていいんかなぁ‥←まだ躊躇する優しい安

多分やでぇ‥←フォローする安


まぁ、多分ですが
うん?あの口調はほぼ確実に
丸さんの作詞の様です
ライブで発表したかったんかなぁ‥
でも、これで益々もライブも楽しみです

肝心のOne dayですが、まだ聞けていないので素直にが手元に届くのを待つ事にしましょうか

ってか、作詞の件を知ってる安がちょっぴり羨ましいのんです‥
00 : 42 : 47 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グッズ発売~~♪ | ホーム | 一緒に表紙~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/387-ec48cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
