スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ~~♪
2010 / 01 / 09 ( Sat )
そっかぁ、金曜日はオリスタ発売日でした。
なんか、お正月の実感もないまま仕事が始まり、そして日常を忘れてるからか?曜日の感覚がなく・・
気が付いたら普通に雑誌は発売でしたね(笑)
って、ちゃんと6日の日に前半誌を買いに本屋さんに行ってました・・

電車に乗って、前の人が持ってる表紙が気になり、
気になり、

気になり、



100110_0858~01
そう、この表紙

ジャニーズ年越しLIVEって
もう、その言葉だけがキラキラしてます・・。
なのに、

完全版!!!!!!!

気になる・・

しかし、時間は既に夜の9時前
今さら家の近くの本屋さんは


どこも


閉まってる(涙)

なので、

えぇ、
えぇ、
土曜日に
走って買ってきました(笑)←まぁ、それでも午後から女ののんですが・・

内容は、皆さん
買いましょう!!!!(キッパリ)←すでに買われてると思いますが・・(笑)
TVに写らなかったら京セラの色んなところが判りますよ~~
勿論、記事も読んで、
そいで、WebのTopicsも読むともっと判ると思うんですが・・←まぁ、画面メモしたんでのんはゆっくり読みます・・。
来週は京セラライブレポートらしいので、
また買わないとです(笑)←しかしオリスタってなかなか部数置いてないんですよね・・。
23 : 26 : 13 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京セラ、Giftコン~~♪♪ | ホーム | カウントダウンは京セラ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/389-fbdc16b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
