-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・・
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日は悲しいです。のんは空港から、ううん、空港に行く前から、いや今日帰るって聞いてから、どうしょう?って思ってずっと、涙がとまりません。
大好きな友達が行っちゃいました。オーストラリアに戻っちゃいました。悲しい・・・
でも、彼女の前では絶対言えなかった。そう、彼女は頑張るために戻って行ったのだから・・・
ありがとう!すごく辛い時にそばに居てくれて・・・
でも、彼女が去って、飛行機が飛び去って、今まで耐えていた涙まで溢れて、ずっと泣いてます。
もう少し、一緒に居たかったな。紅葉狩りにも行きたかったな。でもそれはのんの自己勝手なんですよ。彼女の為には、そう、彼女自身の今後の為にも、仕事に就く事やもっと勉強する事は大切なことなので。

そして、余りにもタイムリーで衝撃的な新聞記事が・・・
仁君・・・

ファンの人はどういう気持ちなんでしょう。。。
もし、丸さんがって思うと、のんもエーーーーーって思ってしまいます。

でも、一番大切なのは丸さんが一番したい事をしてるって事。。。
そして、丸さんが幸せって感じている事。。。。

もし、勉強したいとか、お芝居に専念したいとか、音楽や楽器を極めたいとか、本人の希望があるならそれが出来るようになって欲しいです。勿論、コンで当分(もしかしたら半永久的に)見れないかもしれない。TVで見ることが出来なくなるかもしれない。・・・
そういう事になっても、本人が考えて悩んで結論を出した道を進んでいって欲しいと思います。

今まで、頑張ってきたんだもん。たくさんの人達を幸せにしてくれたんだもん。ちょっと位自分がしたいこと、自分がこうっと思ったことをしてもいいんじゃない・・・

そして、のんの大切な友達にも。たくさんのエールを!
頑張れ~。そして、しんどいって思ったらいつでも帰っておいで。
でも、小児の心臓外科病棟なんて、なかなか経験できる所ではないと思う。大変だと思う、でも絶対やりがいがあるよ~
ここまで、色んな事をやり遂げてきたんだもん。君ならできるよ~
13 : 20 : 25 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2弾発表~♪ | ホーム | 妄想中・・・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/39-972d1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
