スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グッズ発売~~♪
2009 / 12 / 29 ( Tue )
行ってきましたよ、
半ば強引に早退を決行し←大丈夫だろうか(焦)
でも、夏のグッズリベンジ(?)、いや、むしろ夏の二の舞になりたくないので・・
これは、大阪の地の利を生かさないと!!!!!

っと、ライブ前日にも関わらずやってきた京セラ
意外に少ない・・
むしろ、ガラガラ・・
写真も団扇も・・
ある意味、見放題

そりゃ、
普通はまだお仕事の日・・
まぁ、ポスターも厳しくチェックし、
団扇も1枚1枚、
写真も一人一人、

吟味

他のグッズも、
メッセージコップの文字も
チェック!!!

夏もこんなに空いてるグッズ売り場だったら良かったのに・・。
っと、買いたいものだけ購入し、そそくさとお友達にメール
いやぁね、やっぱのんの目での判断は自信がないしさ・・。
うーーーん、でも可愛いと思うしさ・・。
一応確認←確かにのんの目はあってた筈、安団扇は売り切れでしたからね・・(後日追加)

っで、無事にお買い物終了し帰ろうとしたところ、
4月にカゴツルベのチケットを譲ってくださった方と遭遇!!!!!
しばし、話をと思ったら、
なんと、
31日限定ポンポンリングが既にジャニショで売ってると
はっ!!!、それは31日限定でも何でもない・・

夏の京セラ限定ストラップを手に入れられなかったのん。
大晦日朝何時から並ぶかを真剣に悩んでいたのに・・

それは、



ジャニショに、
行くべし

っと、言う事でその方と一緒に行く事に~~~♪♪

あっと、言う間のジャニショで、見つけたのは・・(←正確にはその方がジャニショのお姉ちゃんに聞いてくれました)

うっ
えーー




の、ポンポンリングでした
これで心おきなく大晦日の日はゆっくり寝てれます。

っで、他に買うものをっと物色するもエイトの写真って、
明日にUPですが、その前って・・
あろう事か、無責任のPVオフショットですよね!!!!!って
って、
って、
それ1年以上も前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと、ますます購買意欲のなくなった二人でした・・。
あれだけ、Jrの前でキャーキャー言ってたけど、やはりまずはエイトです

091229_1941~01
まぁ、無事にグッズも買えて明日は行くだけ~~です
21 : 46 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウントダウンは京セラ~♪ | ホーム | M.com~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/390-7a680478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
