-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京セラ、Giftコン~~♪♪
2010 / 01 / 11 ( Mon )
勝手に命名
まぁ、曲目もGiftから沢山歌ってくれたし、何よりもCD発売だけじゃなく京セラでのライブがエイトからの
贈り物、Giftだものね・・

既に記憶もなくなってきているので(特に30日は・・
最近にしては珍しくセトリだけは保管しておこうかなぁっと思いますです。
しかぁし、やっぱりすぐにUPするか書き留めないと駄目ですよね・・
本当にアバウトなので、のん自信の自己満足なので間違ってるかもです(笑)

ではでは、セトリは・・

「お城だジョー」からの注意事項←今回メインステにセットでお城があってそこの主(?)から注意事項が伝えられます(まぁ、多分丸さんが話してるんだと思うんだけど・・
OP(アニメ映像でお城がある森の中を早く早くとメンバーが会場に向かう感じで描かれます)

ローリングコースターの前奏の部分が流れて、メインステ中央からスモークの中登場!!!!
  
・ローリングコースター
・強情にGO!
・無責任ヒーロー
・関風ファイティング
・イッツ マイ ソウル

挨拶
安丸横忠亮渋雛、で、最後に雛ちゃんからお城だジョーの紹介(苦笑)

・浪花いろは節←冬の歌をどうぞ~っと言っていろはのWinterVer.です
       外周のリフターに安(1塁側)と丸さん(3塁側)
・君の歌をうたう←全員白い衣装にカラーのシルクハット(頭上には∞のマーク)凄い可愛い!!
・マイナス100度の恋
・雪をください←メインスクリーンに皆がメッセージを書いてる映像が流れます。
      で、最後に∞からのプレゼントとしてそのメッセージが書いたテープがひらひらと落ちてきます
・Brilliant Blue
・大阪ロマネスク←メインステのゴンドラで上下に動くんですが・・(別にあそこで上下にっと思ったのはのんだけですかね?)

映像
韓国からのゲスト(?)やちびっこ相撲の映像とかが流れて、急上昇のPVに続きます

・急☆上☆Show!!←PVでステージに向かうシーンが流れてそのままステージに登場!!!!
・好きやねん、大阪
・ズッコケ男道
・10年後の今日の日も←メインステスクリーンに丸さんのカメラで撮ったメンバーの写真が流れて、最後の1枚は長野での食事の時の全員でのショット(マネージャーさんが撮ってくれたとか)

MC

・desire←めがね男子安でした
・torn←スクリーンに忠ちゃんソロコンの時に流した亮ちゃん&忠ちゃんの映像が流れて、もう一度見たいと思ってたのんは大興奮
・ワンシャン・ロンピン♪←最初にどこかの原住民さんの映像が流れます・・。
        「わからん」って言葉が妙に耳に残り・・。
        そして塔の上からロープで降りてくる丸さん
        「よいしょ、よいしょ」って言葉と「ちょっと待ってね・・」っと可愛いです~~ 
・BubunMan←ワンシャンの時にいた動物君に襲われるJr.君。泥んこになりお母さんに怒られる~~
      こんな時、あの人がいてくれたら!!っで登場したのが・・。
      のん初めて聞きましたが、30日初日から恐ろしい位揃った「信五」コール
      勿論、あの衣装(?)です!!
・413man←音だけが鳴り響いてスモークのなか現れたのは横ちゃん!!!
     センターだよ
     それよりもこの曲を大阪で歌ったことが凄いことだと思う・・。
     毎回、仲間が出来ましたっと後ろのメンバーを見る横ちゃん。
     感動でした
     だけど、雛ちゃんはBabunmanの衣装のまま。
     ちなみに丸さんもワンシャンの衣装のままです

Jrメドレ-
・ジゴロイズム(平成7西)
・S.O.S.(Veteran)
・キミは泣いてツヨくなる(Shadow西)
・Here I am(京男)
・Stay Gold(BOYS)
・V.I.P(B.A.D)

・Snow White←ペンラを消してと指示があり会場は∞色でとっても幻想的。映像はマッチをする亮ちゃん
・マーメイド
・ブリュレ←ムービングの上で踊る皆さん、とってもかっこいいです~~
・悲しい恋
・cinematic←途中からバンドの3人は着替えに行くんだけど最後の所はちゃんと戻って歌う忠ちゃん(このピンクのパーカーがとっても似合ってました

Bandセッション
・ミセテクレ
・ゴリゴリ
・情熱Party

横ちゃんの挨拶
・冬恋

ED(アニメ画像で全員が靴を持ってお城に向かいますっで、転んで靴が四方八方に飛び散る)

アンコール
・∞無限大
・ワッハッハー
・ひとつのうた←センターで歌い皆で大合唱(本当にまたここで会えたね

Wアンコール
・I wish
・急☆上☆Show!!

トリプルアンコール(1月1日のみ)
・おばロク←皆で歌い踊り出し切れる曲だそうで・・(笑)
・8本締め←2010年の幕開け皆でしようっと8本締め!!
23 : 56 : 05 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初ゆず~~♪♪ | ホーム | オリスタ~~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/17 16:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/391-2ea0d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
