-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国ネット冠番組~♪
2010 / 02 / 13 ( Sat )
いやぁ、本当に全国ネットですかぁ~?
大阪でもちゃんとしてくれる?←何気に疑い深くなっちゃった

まぁ、単純に嬉しいし、おめでとう!!!!!
もし見れなくても(←まだ疑うか?)、少しでも男前さん達の魅力を全国に伝えれる機会が増えるし、
なんかロケ?とか日本全国とか?
いやぁ、好評なら世界に行っちゃいなよ~~
お泊りとか?(←それ他局です
道とか歩いてるとか?←妄想ばかりが膨らむ・・
ウルルンとか?←完全に他局・・

楽しみですね~~
日曜の朝ってのが、またツボで・・
一瞬、プリキュア?とか思ったのんですが・・。
それよりは少し遅い時間帯でした(笑)
ちなみに、大阪では放送されてない関パニさんは続行でしょうか?
ロケはロケで、のんは見れないけど関パニさんは関パニさんで別の魅力があると思うので、是非続行して頂けたらっと思います。

早く始まらないかな~~
って、で教えてもらったのんですが・・(爆)


そんな新番組妄想忠ののんでしたが、
シュッとした犯罪プランナーを見た瞬間に、すっかり絶叫でした~~
何あれ!!!!!
ちょっと、かっこよすぎじゃないですか====
警察官さんから刑事さんに昇進して、
制服フェチではないですが、警察官スタイルにキュンキュンしていたのに、
なんと
もっと
かっこよくなって
登場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何着ても似合う!!!!
青いシャツも似合う
最後のシーンも素敵
「ここじゃないよ、ここ」とか


言われた~~~~~い
22 : 36 : 35 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オニギシ・・。 | ホーム | ジャニショin福岡~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/393-58895d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
