スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ゆず~~♪♪
2010 / 02 / 11 ( Thu )
なんと、
のん、
初めて、ゆずのコンサートに行ってきました~~
夏色一緒に歌ってきました~~♪♪
ラジオ体操もしちゃいました~~~♪♪♪←本当にラジオ体操するんですよ

まぁ、正直行ったというか、行かせて頂いたというか・・

とっても楽しくて、
凄く可愛くて、
色んな事を思い出したり、
感動したり、
本当に幸せな時間でした。

以前からずっと行きたいっと思っていたけど、なかなか取れなくて
っで、結局一度も行けてなかったんですが・・
初ゆず(←みかん?)体験です

Mちゃん、チケット取ってくれてありがとう
100213_2211~01
23 : 59 : 15 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャニショin福岡~♪ | ホーム | 京セラ、Giftコン~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/394-12eecb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
