スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニショin福岡~♪
2010 / 02 / 12 ( Fri )
さぁさぁ初ゆずの翌日、念願の写真を買いに行ってきましたよ
ジャニショに
それも、福岡


はっ
福岡

えぇ、えぇ、色々ありまして、
初ゆずは博多のマリンメッセでして・・
はいはい、そうやでぇ、
のんは、
浪速やでぇ~~♪♪←大阪太郎ばりで
えぇ、えぇ、城ホでもゆずさんされますが、
まぁ、まぁ、まーぁー
新幹線も乗れたし、
久しぶりの博多だったし←去年福岡ではライブがなかったからね、丸さん(丸さんに同意を求める・・
っと言うわけで、折角なので博多のジャニショに~~
まぁ、見たいじゃないですか、どんな所か・・


まぁ、普通でした(笑)
心斎橋と同じ位の広さで、
多分置いてるのは一緒ですよね・・(?)←一緒のはず
予想はしていたけど余り増えてなくて・・
ってか、ライブフォトってないんですかね?
PUZZLEツアーのライブフォトもなかったから、
Giftコン(←勝手に命名)のライブフォトはあるかなぁ~って少しは期待してて、
まぁ、それがなくても少なくともカウコンの写真はあるだろう~~って
思ってたんですが・・
何にもなかったです・・
グッズのオフショットの写真を厳選し
100213_2208~01
なんかむっちゃ可愛いすばちゃんも、
楽しそうな亮ちゃんも、
キュート君の安も、
かっこいいホテル君も、
ちょっと刈り込みが目立つ横ちょも、

捨てがたかったけど・・
我慢して、

運動会でキラキラした優馬君も、
ユニコンの重岡君も、
勿論松竹座の優馬君も、
NYCのコーナー、隅から隅まで見て、

結局厳選、
丸さんです(←半ばお手上げ)

っと、選んで選んで買ったのんの横で、
NYCboysの付箋を買ってたMちゃん!!!!!!!!
うんうん、いいんだよ。子ゴリラ君と系統一緒だからね・・(笑)

はい、結局博多のジャニショでもキャッキャッしていたのんでした
SN3G0025.jpg
ジャニショの帰り、博多のキャナルシティでムーミン喫茶店に入る二人。
見て!!
ニョロニョロのチーズケーキだよ
23 : 16 : 17 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国ネット冠番組~♪ | ホーム | 初ゆず~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/395-50019fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
