-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オニギシ・・。
2010 / 05 / 22 ( Sat )
本当に悲しい、
本当に辛い、

記事でした。

ずっと日記の内容が変で、
青森公演で号泣して歌えなかったって他の方のブログで見た後だったから
余計に気になっていたけど、

それが
こういう事だったとは・・。

言葉よりも涙しか流れない・・。




兄ちゃんそんなに頑張らなくていいよ・・。
でも、そう思わないとやっていけないんだろうなぁ今は・・。
本当に神さまって、残酷だなぁ、
あんなにお母さん子なのにね。
あんなに家族の事が大好きで、
いつもお母さんや弟君達の話しをする子なのに・・。

松竹座で初めてソロコンした時にお母さんが見に来てくれた時、
この間の城ホでお母さんが来てくれた時、
それぞれのソロコンで流れてた横の小さい頃の写真。
そこに写るお母さんと横の姿
時々弟君もいたりして、
写真を撮るお母さんの姿を思い浮かべたりして、

おじいちゃんやおばあちゃんの話
おじいちゃんが亡くなった時、
おばあちゃんが亡くなって、お葬式にメンバーが来てくれた話。
じいちゃんマンの歌詞
その歌を京セラで歌ってた横の涙
この4月に城ホで歌って泣いてた姿

色んな事が頭をめぐって、
そしてオニギシの歌詞が流れて、



でも仕事してるんだね・・。
何かをしてる方が楽だよね、
いいんだよ、無理しなくて
そして、
横が書いてた様に、
どんな時も、いくつになっても、
これからも
横は
横のお母さんの子供だから。
っで、お母さんは
ずっと
そばにいるよ。
横のそばに。



っね、お母さん、
いつまでも、
ずっと

23 : 51 : 19 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日ライブ | ホーム | 全国ネット冠番組~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/397-3e8feff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
