-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は福井~♪
2006 / 09 / 15 ( Fri )
なんか、台風が近づいて来てますね。コレはちょっとやばくないですか。。。って明日は福井!何気にもう夜中なので今日じゃーーーん!どうしょう!何も考えてない!ってさっきチケット見たらなんか何ここ?っていう駅の名前!“あれっあれれっ・・”福井駅じゃなかったの?
のんは今から団扇作りです~←今からかよ!だって、今回の秋コンは裏メッセージを絶対8→1にしようと思ってた(何気にもうエイトメン皆大好き!でも表は勿論丸さん!)で、水曜木曜と材料購入、木曜仕事の合間に印刷、っで今朝5時に完成~!!!!結構いいやんmmm←また一人満足・・・ところがです、すばちゃんメールに今日夕方気づく^^;おいおいおいおい・・・・すばちゃん無茶振りぃ~!しょうがないおねえちゃんが安の代わりの玉子焼肉作るでごじゃる♪がんばるでごじゃる♪っが、今日の職場には勿論団扇の土台がないので勝手に直径30cmの円を作り団扇に見立てて印刷開始~(仕事は・・・)でも今日患者さん多いーやはり仕事しないと~案の定患者さんが多かったので定時の8時には終了しなくて少し遅くなる。ひとまず印刷、印刷。っで今からです!今からですよ!しぶやーん!のん頑張るよ!明日の時刻表も調べないといけんけど、それはまた明日の午前中←午前中も仕事でしょ!
さあ、団扇作りましょ!っで、DVD聞きながら作ろうと思っても結局DVD見て、手が止まってる、、、(それ、今朝の2時から5時の私と一緒←学習能力のないのん)。今からです!←それさっきも書いた!っていうか仙台盛り上がったみたいだし、DVD見ては盛り上がっているのんは明日丸さんにエイトに会える~嬉しい!ほんまむっちゃ嬉しいです!!!まあ、時間がなく秋の服もまだ買いに行っていないし、っていうか突然寒くなりすぎ、、っで挙句台風って!!!すばる君とたーさま福井→東京→富山と移動があるのに大丈夫やろか、、、そして全国から福井、東京や特に富山に集結するエイターさん、台風の影響がでませんように。出来れば明日雨降らないでぇ~って購入予定のポスター濡れてしまうやん。せっかく作った団扇も・・・←なんかでカバーですなぁ(哀)
さて、ほんまにそろそろ作りましょうか・・・
00 : 34 : 59 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は福井~♪ | ホーム | 初!一人ジャニショ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/4-5ca6e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
