スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2弾発表~♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
今更ですが、、、そう、ほんま今更です。
発表されましたね。何気に昨日に!←おいおい、、、遅すぎないか・・・!
ほんま、喪失感で昨日から今日にかけて、一日中結構泣いているのんです。何処までも引っ張ってしまう。ごめんよ~♪Yちゃん、Mちゃん、泣き虫で・・・

って、そういいながら、金曜日メールで教えてもらった第2弾発表に、送り主さんにのんにはまだ着いてない~って書いてしまいました。←だからWEBなんだって!!!

大阪ないね~。こりゃ、どうするべ?年末の平日ってジャニーさん、社会人には来るな!というんでしょうか?
まあ、冬休みで学校とか休まなくていいからね、学生さん嬉しいよね~♪
そして、ジャニーさん、男前さん達を働かせすぎじゃ。。。
ちょっと、心配です。ここにソロコンが入ってくるんですよね。男前さん達だけでなく、バックに付いてくれるJrの子も大変じゃ・・・第2弾は関ジュじゃないのかな?でも関ジュに付いて欲しいよな~
怪我だけでなく寒くなるから風邪やのどの調子、インフルエンザとかもう、心配じゃけん!

そして、のんは丸さんのソロコンの案内待ってるの~☆
すば倉コンの神席当って、秋ツアー全滅だったもんで、こりゃどっちかしかないよねって思う。もしかしたら、どっちも難しいかも?
ジャニーさん、あーーーのんにソロコン行かせて・・・

23 : 18 : 11 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<三重でのエイト~♪ | ホーム | 今日は・・・・>>
コメント
----

はじめまして。
水穂と申します。
のんちんさん同様、まるちゃんに心奪われ中なeighterです!
最近、本当にいろいろ発表されてますよね・・・
なんだかもう大変です!
もちろん嬉しいんですが、、、エイトのこと心配になっちゃいます。。。
でも、やっぱりソロコンは行きたいんです!
by: 水穂 * 2006/10/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわんこ--

のんちん、少し元気になった??
お友達との別れは辛いよね・・・
出来れば悲しい思いって避けて通りたいけど
人間そうも行かないもんね。
がんばれ。のんちん!!!
∞年末ツアーには是非関ジュに着いて貰いたい!!!
(東京ジュでも良いんだけどね♪)
でもさ、∞の後ろは関ジュなのよ~~(2度目)
で、大阪無かったよね。
華の見間違いかと思ったけどやっぱりそうだよね。
それにしてもソロコンの詳細は未だなのかな?(のんちんは事務所の方じゃないですから 笑)
by: 華 * 2006/10/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信♪--

水穂さん☆
こちらこそはじめまして。こんな“汚い”ブログにようこそ!
そうなんよ、発表についていけず、雑誌についていけず、スポ紙についていけず・・・・これでも大好き!と言えるのか===って感じののんです。
そして、忙しいとか大変とか心配とかって書きながら、是非ソロコンには行きたい!って思うのんです。←何気に支離滅裂・・・。でも、楽しみですよね~ソロコン♪

華ちゃん☆
大阪ないのよ=!これってなんかジャニーさん企ててるんかな?
また翻弄されるんじゃろか?いっつも翻弄されっぱなしののん。うーーーーもし、働けるならジャニ所で働いて、ジャニーさんにお小言したいです!ファンも大変なんよ!!!!って。←即解雇かしら~
でもさ、ほんまついこの間もエイトにマネージャーさんが二人居ることをレコメンで知ったのん、マネージャーさんとかが羨ましいよ。どうやったらジャニ所に就職できるんやろ?
あっでもマネージャーさんでなくても、この際何でもいいですが、ほんま面と向かってジャニーさんには一言言いたい!丸さんオーディションに合格させてくれてありがとう♪←いやいや、そこかい!だって、そこがないとっね・・・
by: のんちん * 2006/10/16 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/40-04b2af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
