-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初日
2011 / 01 / 16 ( Sun )
無事に終わった様子です・・。
よかったぁ・・。
本当によかったぁ・・。

たくさんの人が凄く頑張ってたとブログとかに書いてくれてて、
とってもいい舞台だとも書いてくれてて、

本当によかったです。

お芝居が大好きで、
ずっと舞台をしたいと言ってた丸さん。
のんは、大阪なのでPON出演も、読売新聞の記事も読めてないけど、
でも、
丸さんがお芝居に対してすごく思い入れがある事や、
そして毎日の日記で、この舞台を頑張りたいと思ってる事を知ってるよ・・。

舞台と言うまた違うFieldで
俳優、丸山隆平として頑張ってる姿、

本当に無事に初日が終わって
よかったです。

無事に、このまま無事に毎日毎日が続きますように。
舞台は生なので、
勿論Liveも生ですが、
毎日毎日の空気や緊張感、観客が、
新たなギルバートという舞台を作りだしていくと思う。

最後の日、どんなギルバートになってるんだろうね、楽しみです・・。
23 : 58 : 08 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千秋楽 | ホーム | ∞UPPERS 広島28日2部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/400-1e387477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
