-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みにあるばむ
2012 / 09 / 04 ( Tue )
CDの発売日ですね・・。
しかし、相も変わらずのほほ~んと暮らしているのんはネットでも勿論CDショップでも予約をしていません(笑)
が、ここにきて俄然「みにあるばむ」とやらが気になるのん、いつもはAmaz☆nさんでポチッと軽くカード払いでお買い物なんですが、
CDショップに行ってみよ~かっと軽い気持ちで、大手チェーンのショップへ。
申しわけありません、当店の割り当ては全て予約済みになっています。
え?
えぇ?
まだ、発売4日前だよ・・←既に4日前の9月1日です・・。
いやいや、発売前って誰でも予約できるんじゃ・・←だからあと4日しかありません・・。
え?
ちなみにのんの家の近くなので、とっても田舎だよ・・
甘かったのか?

まぁ、気を取り直して違うショップへ
初回版はキャンセル待ちです・・。
キャンセルって!!!!!
キャンセルって、何度も書くけどまだ発売前・・。

さぁ、次は大きなショッピングセンターにある結構大きめのショップへ
申しわけありません、予約ができますが特典分は終了していますが・・。
特典分がない?
特典が付かなかったら、ショップで買う意味ないじゃーーーん!!

次は、次は最近できた大手チェーンのショップへ
予約ですか?←こりゃ、また最近働き始めたばかりのバイト君・・。
そう、予約なんですけど・・。
じゃ、この用紙に・・。あれ?用紙は?用紙は?この紙かな?←おいおい、判らなかったら他の人に聞いてちょーだい・・
あのぅ、他の店舗ではもうないって言われたんで先に大丈夫か見て頂いてもいいですか・・。
あっ、はい。え?←聞いてるのかい(怒)
他のTsut☆yaさんでは割り当て分終了って言われたんですけど・・。
は?←もうね、判らない事は他の人に聞きましょう!!
っと、何度かの後、結局隣のスタッフさんが助け舟を出してくれ、結局割り当て分終了している事が判り・・。

あともう1件行って駄目だったら今日はもう限界だーーっと、
行った違うショッピングセンターのショップでも、完売と言われ・・。

恐るべし、∞

結局、月曜に諦め半分で行った職場近くのTsut☆yaさんでなんなくゲット(大喜)
しかし、店員さんが、あまりにあっさり大丈夫ですよ~って言うもんだから、心配になり初めて(?)前日火曜にフラゲしましたよ。

みにあるばむ
みにあるばむ
可愛いです

まぁ、
∞祭で食入る様にヒストリーで見たんですけど・・(笑)
23 : 55 : 14 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、味スタ~♪ | ホーム | 千秋楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/402-99ba194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
