-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、味スタ~♪
2012 / 09 / 17 ( Mon )
いやぁ、ブログも更新していないし、コンサート記事書くのも久々ですけど、
ひとまず、行って帰ってきました。味スタ~~

色々あって、何度も何度も諦めたけど、
でも、
でも、
本当に行ってよかった。
15日当日新宿着いてから、前日のリハでの音漏れでどんな曲をしてたかっていうのを携帯で見て、余りに嬉しくて時間よりも早く会場に行っちゃったけど・・(笑)←早いって、30分だけだけど・・
まぁ、結局バタバタで会場に入ったのは開演10分前、トイレに並んで席に着いたのは開演5分前でしたが(それもトイレは余りの長蛇の列でリタイアして・・←って5分しか並んでない

うん、何度も何度も泣いて、
色んな映像が流れて、それ見ながら泣いて・・。

で、
思ったのよ、ちゃんとセトリを残そうっと!!!
だって、特に今回は感動した1日目のセトリと2日目のセトリが変わっちゃって・・(涙)
まぁ、アンコやWアンコが必要だし、関係者の人も居るし、周辺住民の人の事もあるし・・。
うん、判る。
判るんだよ、
うん、うん。
めったに初日に入らないから、なかなかセトリが変わるって経験もないので、

判るんだけど、

でも

でも、

大泣きしたオロミが無くなってしまった・・(悲しい)←まぁ、正直2日目もむっちゃ楽しかったのでなくなった事に気付いたのはホテルに帰ってからなんだけど・・

て、事でメモセトリです。
あくまで私の記憶なんで、間違ってるかも・・
味スタ
OP(映像)
ロマネ←突然始まるのがロマネって・・
無責任
TWL
ずっこけ
急上show←1日目はここ(2日目はアンコで)

挨拶

LIFE
愛でした
ヘブンリ←スクリーンが14分割でエキサイトの映像と今の映像が流れる。
  何度も何度も見たあのエキサイトの映像と今のメンバーとを見ながら色んな感情が出てきて大泣き
ツブサニコイ
エイトレンジャー
 バブン←途中雛ちゃんがバブンの衣装でワイヤーで現れる!!
ER
イツマイ←2日目、横ちゃん急上show~っと叫ぶ!!
クルマジ←皆トロッコに乗ってるんだけど、すごはちでも見せた振りの所が凄く楽しい~

MC

クルトン←横ちゃんセンター、とってもとっても皆可愛いし、PVも可愛い
ブリュレ←クルトンのマントみたいなのと頭の飾りを取ったら、黒いキラキラした衣装でかっこいい
DyeD

映像←多分OPのお好み焼き、今までのグッズやジャケ写、最後に架空の雑誌の表紙がアップになり丸が話し出す

メドレー
 ∞o'clock←ブギT(キラキラストーン付き
 旅人
 ドリブラ←1日目のみ
いろは←懐かしいいろはの衣装
レィニー←超、超大好きなカメレオンの衣装
オロミ←1日目のみ
  Spiritsの映像が流れて、いろはやレイニーでもDVD映像が流れるけど、このオロミでなんか色んな事を思い出して色んな意味で感動する
おばロク←雛ちゃんのソロ状態
プリン←三兄弟
torn←勿論、亮ちゃんと忠ちゃん(あの赤と黒の衣装と映像は忠ちゃんソロコンの時に流れてたのだと?)
山田漫才
あおっぱな←WCでも流れてたけど、おばちゃんの雛ちゃん、三兄弟の横すば、torn衣装の忠亮、山田衣装の山田

バンド
ミセテクレ
アグリー
EIGHTOP
(最後の挨拶は両日とも亮ちゃん)
BJ
映像←OPのお好み焼き屋さん、8年後の2012年以前と変わらない感じでメンバーがやってくる

アンコール 
マイホーム
好きやねん←1日目のみ
(急上show←2日目のみ)
もんじゃい

Wアンコ←2日目のみ
無限大
ひとつのうた
22 : 18 : 31 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、長居~♪ | ホーム | みにあるばむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/403-1c9bf892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
