スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、長居~♪
2012 / 09 / 30 ( Sun )
小雨が降ったり止んだり・・。
かっぱも辛かったけど、正直この雨の中で一生懸命頑張って雨に打たれながら踊ったり歌ったりする∞が凄い!!
そして大好きと思った公演でした

長居に向かう電車の中で30日のチケットを譲って頂いた方からメールが来て中止を知り、
振り替えもなく中止ってどうなんっとショックを隠せなかったです・・。
(正直、大阪ってそんなに台風の影響ないだよね。もう長年住んでいるから判るんだけど、そこはまぁ、海の近くでないし山崩れの危険性とか、川の氾濫とかもなく、小さい頃から台風で学校休みとか殆どないんだよね・・。だけど、47の香川の様に、強風で橋が揺れたりすると電車止まっちゃうんだよな・・。沖縄とか強風が凄そうだもんね・・。だから、だから、来る人、そして幸いにも来れたとして帰らないといけない人、それぞれの事を考えたら中止の判断は納得いくけど・・。だも振り替えもないのーーーー。)
なんか明日(30日)の事を考えたらすっきりしないまま会場に着いてしまった。

で、思った以上に雨で。
そうか、野外ってこう言う事かって感じで、かっぱ着ても座席や足元がもう既に濡れているし、
スタンド席に屋根があるけど、そんなの一部だし、
結構、濡れっぱなしです(涙)
うちわもグルグル、ビニルで覆ってきて・・、
ペンラもジッピロック袋に入れてきた・・。
でも、そんな両手はさえぎるものもなく濡れっぱなし・・。
そして、ジップロックもうちわの持ち手も濡れて滑ってくるし・・。

って、愚痴るのも忘れる位、皆楽しそうだった!!
最初挨拶の時に亮ちゃんが、小さい頃こんな雨の中でびしゃびしゃになりながら遊んで楽しかったなぁ・・って言ってて、本当に雨の中、それを楽しんでたよ。

長居

終了後規制退場を待つ長居のスクリーンに、

Eighterのみんなへ、
今日は来てくれてありがとう
僕たちの無限大の想いはEighterのみんなに届いたかな?
みんなの想いはたくさん届きました
また会えることを楽しみにしています
お気をつけてお帰りください
関ジャニ∞
セトリは味スタ2日目と一緒←結局、オロミとドリブラ、好きやねんは味スタ初日にしか聞けなかった・・

今回はバクステ近くのスタンド席だったのでTWLの時のタオルが凄く綺麗だった
アリーナもスタンドもそして∞もグルングルンタオル廻して、なんかとても弾けた感じの一体感があったよ・・。
勿論ペンラも綺麗だったし、
あおっぱなの時の丸さんソロで右に左に両手を上げる感じでメンバーが丸さんの周りで踊ってて、それに合わせる様に皆がペンラを右に左に上げてそこも凄く盛り上がった。
楽しかったです、なんか雨の中テンションも高く、弾けた感じと一体感が終盤になるにつれて盛り上がってきて、

床が一面水浸しで(性格には水溜り状態)
開演時間になってもモップで水はけしてたりして5分位遅れたかな?
開演しても雨が降ってるから、皆こけまくってた・・。
こけて顔面打ったり、こけて宙に舞ったり、
すごい滑ってカメラの中から消えても歌い続けていたすばるには感動したし、
レンジャー登場のワイヤーはイエローが降りてこなくて、
え?大丈夫っと冷や冷やしたり・・。
白雪もりんご食べて倒れたら、衣装が水を含んでドボドボになったり、
勿論狼さん達もすべりまくりで・・。
横ちゃん台詞忘れるし、
狼さんも台詞早すぎて、すばちゃんと亮ちゃん苦笑いするし、
雨だからの状況が沢山あって、それを楽しんでる皆が凄かった

すばちゃんの誕生日もお祝いできて、
妙子さんの手紙が感動的で・・。
特に「私が履歴書を送らなければ息子がこんな思いをすることもなかったのにと思った事が何度もありました」
って言うところ・・。
事務所に入ってデビューするまで8年、デビューして今日まで8年
色んなことがあったんだろうなぁっと思うし、
すばちゃんだけじゃなく、妙子ママや家族にも色々あったんだろうなっと思う・・。
でも、妙子さんからの筑前煮を見た瞬間、そして口に入れた瞬間のあのすばちゃんの嬉しそうな顔は忘れられない・・。
本当に本当に嬉しそうだった。
すばちゃん、おめでとう。。
23 : 28 : 26 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マクベス初日 | ホーム | 行ってきたよ、味スタ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/404-3632f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
