スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マクベス初日
2016 / 06 / 27 ( Mon )
あかん、、、、、胃が痛いです。
久々の本当に久々の更新なのにこの始まり、
舞台の初日ってどんな感じなんだろう。
初めて舞台の初日に入るその上この席、、、、もう緊張感で吐いてしまいそう。
が、2時間半、終わりました。
ツイや←それこそこのブログを始めた頃にはなかったね(苦笑)
まぁ既にネタバレが出ているので皆さんご存じかもですが最後のカーテンコールで出てきた時の丸さん一人でのあの笑顔
さっき迄狂気の世界にいた人
皆んなを引き連れてカーテンコールをしていた座長の顔
とは全く違った丸さんで、笑顔で、えくぼがとってもとっても可愛いくて
そのギャップが凄い可愛くて
しかし舞台の余韻の中にいるのんにはちょっぴりついていけなくて←だって生首そこにまだあるし
あーーーあの可愛い笑顔が中々受け入れれなかったぁーーーー
でも目を閉じたらあの笑顔が出てくる😅
あーーーー舞台中に悶絶かっこいいと思ったシーンが薄れるぅーーーーーー💦
アンドレみたいだった←誰それ?

今日初日、31公演頑張ってね。
喉には気をつけてね。
あーーー心配だけど、頑張ってね。
01 : 42 : 22 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 行ってきたよ、長居~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/405-0038d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
