スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三重でのエイト~♪
2006 / 10 / 15 ( Sun )
昨日、今日と三重ですね~♪
のんは今回おとなしく、お仕事です。あー勿論チケットもないけど、、←ないなら行けないっか!?
でもさ、三重だよ。なんか大阪の南住みののんにとっては何気に凄く近い!だって、津だよ!近鉄沿線だよ~!でも、お留守番です・・・←お留守番って???
でもさ、もう、本当これ以上仕事休むとやばいですよね・・タイムカード見てビックリ!スカスカじゃん!働けよ!って感じでしたわ。^^;

っで、お留守番(?)のんはExcite見てました~♪
Multiの丸さんなんて何回見るやら~!!!Multiっていいよね~。心(?)してずっと丸さん見てられるじゃん。エイトで写ってると見ないといけないところが丸さん以外にも一杯あって、目がキョロキョロしちゃうじゃんね~

って、のんも今日から
“白のヒラヒラが付いたパンツ”
を履こう!よし、明日買いに行こう!←何処までもあほなのん。
素材はシルクね・・・
ってほんまに絶対お母さんのパンツの事じゃないよね。丸さんちゃんと白状しないと!のん怒らんから・・・←またしても上から目線^^;

そして、すばる君、、、えっ皮パンの時はTバックなの===!
↑Pi--------のん只今妄想中・・・・

楽しそうですね~♪男前さん達、三重でも☆

っで、のんもExcite見ながら橙レンジャー少し作ったよ~♪

橙レンジャー

23 : 51 : 15 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<郵便屋さ~ん♪ | ホーム | 第2弾発表~♪>>
コメント
----

橙レンジャーかわゆす☆☆
ツナギですか!?
えッッ!?えッッ!?パニくるほど、かわゆいデス♪゛
コン会場に行った時、ツナギ着てる人に声かけちゃいそうにナルんです!!
ワクワクしちゃう!!!といいますか((変!?;
コンは∞に逢うのも楽しみデスが、eighterに逢うのも楽しみの一つデス。
by: 祥 * 2006/10/16 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんワンツです。
本当に何回見てもつなぎ、可愛い~!
いやいや、自分も着るんだった・・・いや?着れるかな?爆
私もいい加減頑張って作らないとっ!
明日からぼちぼち夜鍋かなぁ・・・^^;
by: すみれ * 2006/10/17 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

祥ちゃん☆
ね、可愛いでしょ!←自分でほめる・・・・
のんもね、コン会場とかでエイターさん結構見てしまう。レンジャーやブギT、それにおそろいのTシャツとかハッピ、あっ、いろはの衣装の人とかには着いて行きそうになる~。でもすばちゃん並の人見知りで声をかけれない・・・
でも、自分に声かけられたら、多分嬉しくて、めっちゃ喋ってしまう様な・・←それもどうかと・・・
なんか、出来上がりに凄く満足して(一人悦~)、もう、レンジャーつなぎ大量製作してコン会場で配ってしまいそうな勢い・・・・松竹とかで幕開いたら客席全員レンジャーとかなら丸さん喜ぶかな?あれ、ひくかな・・・・

すみレンジャー☆
うぉーーーー、すみレンジャー参上♪
着て下さいよ、赤レンジャー~♪一緒にお尻振り振りしないと・・・のんも、10月目標、丸さん運転手の道をすっかり諦めて(?)内職の道まっしぐら~です。何でも手伝いますよ~←でも、自分で作りたいですか~っね。すばちゃんやエイトのこと考えながら・・・・(何気にのんは、気づいてもらったらどうしょう???っとありそうにないことまで妄想忠です・・・)
by: のんちん * 2006/10/17 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/42-0223f148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
