-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
郵便屋さ~ん♪
2006 / 10 / 16 ( Mon )
秋、あき、あ~き~♪byってのんは結構この曲好き!(亮ちゃんもあんな風に言ってたけど好きなはず)
でも「あきあきやな~」by丸さん☆も好きです。←また、そこ・・・
って、秋ですよ~♪

さてさて、ようやくのんの家にも第二弾案内届きましたよ~←遅すぎない?そう、遅いでしょ・・遅いと思いません・・・遅いんですよ・・・!!!
南(?)とはいえ、一応大阪府内。なのに、なぜ~?真剣にジャニーさんにコン来るな!って思われてるのか?いやいや、ソロコンの案内を待ってるんだと・・・と思われてるのか?って考えてましたよ。

っで、FCの会報も!これは、ちゃんと来た~!一緒に来るんだったら、一つの封筒でいいのに・・・って差出は何気に違うのね・・・
っで、でも、一瞬ソロコン案内か!!!???って思っちゃった=!!←だからコン事務局の水色封筒とは違う・・・
早とちりでむさぼるように開けましたよ~←はさみ使えよ~
っで、会報の写真にボーっと見とれてました。そして、感動再びです♪
サマスペ良かったね~、すば倉コン良かったね~・・・・
この会報に載ってる写真どうしてジャニショで売ってくれないんでしょ!1枚ずつでもいいんで・・・・
Mステコントの時の赤いシャツのすばる君♪かわいい===!!!
帽子かぶって紺色スカーフ黒スーツのたーちゃん☆かっこいい===!!!
そして、そして、サマスペの向かい合ってるすばる君と丸さん、あっでも、すばる君と丸さんの3ショットでの斜め顔の丸さんもかっこいい!!!
それと、シルエットの6人(?)あれ?あっれれ?は?もう、カメラさんちゃんと撮ってあげて!いやいや、編集さん、ちゃんと入れてあげて!

23 : 52 : 24 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカ☆ロケ日記~♪ | ホーム | 三重でのエイト~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/43-43c74afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
