-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカ☆ロケ日記~♪
2006 / 10 / 17 ( Tue )
おっと、気がついたらスカのロケ日記が更新!
本当に、色んな事がアップされて翻弄中ののんです。

っで、まず今日の亮ちゃん自身
いやーかわいい====!!!メロメロ状態の亮ちゃんですよね~♪
叔父さんになって(この間のラジオやコンでも触れていたけど)赤ちゃんを抱っこしてる亮ちゃん、凄く可愛いし、いい表情です!
女性☆自身さんやってくれますよね~♪ 
もう、この連載も来週のすばる君で終わりですかね。。。できればずっと続けて欲しいな~

そして、おっとロケ日記が更新されています。今回は丸さん中心の、そう、ドラマ撮影風景です。さすが、テレ東系列
続きはReadMoreからどうぞ~
続きにするほど中身のないブログですが。。。

ロケ日記からは、楽しそうだし、頑張ってる丸さんの状況が目に浮かびますね~
1週間前の←だから、おそい。。。TV誌でも制服姿(ブレザーではなかったですが)の発見!
いやーかわいいで===!!!あんな高校生いるよ!あっでもあそこまで男前はっというか可愛い高校生はなかなかいないか・・・
ほんまに、もっともっと高校生役とかさせてあげたいよね~
先週のレコメンでも、何処でもセリフの練習をしているによってばらされていましたが、、、。
以前にも、もっとドラマに出たいって言ってたし、頑張ってるんやね~ほほえましいじゃないですか!
ブレザー姿はまだ見てないですが、ほんま楽しみですね。そして、ほんまに似合っている高校生役☆>今回のドラマをきっかけにもっともっと学生服のを見たいって思います!
それと、以前にが出演していた連ドラ「ショコラ☆」も、できることなら見てみたいよ=!

そして、我等が(?)丸さんその1週間前のTV誌ではピタピタしたレースジャージ!腕やはり太いらしいですが・・・←そんなに筋トレしてお父さんとお母さん目指すんかな?
でも、ジャージ姿!ちょっと高校生????って思ってしまうくらい出来上がった筋肉肉肉肉・・・でも、何してもかっこいいのよ=きっと!
っで、ナイスガイ♪ってロケ日記作者さん、あーー丸さんの魅力わかってるね~

昨日から始まった、ミューパラ企画!すっかり初日は寝てしまっていました。(そう、昨日のブログ、あき~、あ~き~、は涼しくなってすっかり冬眠準備で一日中眠いのんを説明しようとしていた文面です←そんなんわからんわな・・・)
で、今日2日目のはず、今聞いているけど、いつ始まるの???


23 : 59 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TVぴとジャニショとハンズと・・・ | ホーム | 郵便屋さ~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/44-2adacd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
