スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TVぴとジャニショとハンズと・・・
2006 / 10 / 18 ( Wed )
昼ごはんを買いに行ったコンビニ、関西Walkerを見ようと歩いていると←隔週でした・・知らんかった!
えっ、のんの視界の中にエイトが!
あれ、あれれ?えーーー、あれれれれれ??????
わぁー、表紙にエイトがいる!TVぴ!!!!
えー知らんかった!!!←知らんことが多すぎるのんです。そして、webに載ってるし・・・
もう、中身見ないで即買いでした♪

っで、午前中で仕事終了の水曜日。
のんの自分かってぇ~♪の性格で急遽変更の神戸コン用団扇の材料を買いにハンズへ・・・
っと、その前に、心斎橋といえば、心斎橋といえば、そうですジャニショ!フォトアップされていないですが、この間の福岡コン同行させていただいた方にのんのお礼をと思い、いそいそと。。。。

さてさて、のんの心斎橋ブラブラはReadMoreからどうそ・・・
まずは、TVぴ!
いいねぇ~、やるねぇ~、凄くたくさんページ使ってくれて、尚且つでかいピンナップもありーでいいですよ。これ!超お勧めです!
まぁ、記事内容はのんのこと、余り読めてない・・・だって、写真見てるだけで精一杯なんだもん!ひとり、へら~って笑ってました。。。

っで、ハンズの前にジャニショに行ったのん。
そうそう、昨日、TBSの番組で大阪を歩く住さん達の後ろにサマスペの松竹座が写ってましたね~、食いつきすぎ位食いついてました・・・
何気に今日も行ってきたよ~♪よく考えたら大阪住みののん、いつでも行けるはず・・ただあのAnother'sAnotherの看板があるのとないのと・・では、違う!
そして、ここでソロコンだね~♪
あの人込みの中で、一人サマスペの思い出とソロコンへの期待でボーっと立ってたのんです。

そうそう、ジャニショ☆
アップされてないので、丸さんのお持ち帰りはありませんが、人の好みがもう一つわからん・・まあ、のんの好きなたーちゃん亮ちゃんが購入されてました。
っで、その吟味中・・「この丸いいよね~」っと人の話の中で丸さんの名前が出ると反応!
「ほんま、メンバーの中で一番男前やわー」で頷くのん。でも、その子の友達は「?」って感じで、そして、
「だって、ブタ山やん!」って!!ブタ山、ブタ山、ブーター山!!!!!思わず、それを言った子を見てしまいましたよ!
そりゃ、そりゃ、そりゃ・・・でも、痩せてたもん、ほんまに痩せてたもん・・・・福岡では痩せてたもん・・・
今日は、なんと木村様★まで・・・午前中に同僚さんが木村様を好きと言うことがわかったので(そういえば、前から言ってたっけ?)。これものんの好みでってのん木村様わからんわ~。もう、なんか超別格って感じじゃん、っね。

そして、ハンズへ。
カッティングシート売り場では、たくさんのエイターさんが、同じ色(?)を求めて一つのロールを・・・そうなんですよ、今回は自分用以外も購入しないといけない!←だから、のんが企画すぐ変更するから・・・
っで、黄色人気者ですね!改めてビックリ!
でも、たくさんのエイターさんがいたので(さすが、神戸コン近づいてきたよ~)、緑も、ナスも、そして橙も・・・青がいい色ないんよね。。。濱ちゃん団扇の色を青にしようと思ったんだけど、、、、←あっでは・・・
ちょっと、キラキラベルトもって思い。さっき購入した写真見ながら材料吟味=ってこのたーちゃん亮ちゃんの顔にヘレ~ってしていました。←ある意味怖い人じゃ・・・

その後、松竹座を経て大きな布地屋さんへ。そうです、腕のところの白い手袋みたいな所と、ベルトですね。でも、ここまではのんにはできないかも。。。まあ、また来週にでも。

まずは、団扇!もうすぐですね~神戸♪でも、無事に山梨も終わりますように!エイターさん是非楽しんでください!男前さん達も楽しめますように♪

23 : 38 : 07 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんじゃに♪とスカ★と・・・ | ホーム | スカ☆ロケ日記~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/45-130f839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
