スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんじゃに♪とスカ★と・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
さてさて、関西圏の人は忙しい。。。
昨日のスカ★、さっき見ましたよ~だって、ラジオを聴かんなあかんし、でもこれは嬉しい悲鳴なんでしょうね。
のんには珍しくずっと前から知っていた今回のラジオ、1週間なので頑張って聞こうと、思っていたのに、気がついたら火曜日で月曜の分は・・?←知っていても忘れたらダメじゃん!
っで、火曜日ラジオ片手にPC。っでTVはHDDが頑張ってくれてるはず・・でも、昼間にメールで丸さんドラマ撮影が流れた~って。あーーどうしてのんはまだ見てないの・・・(しょんぼり)
そして、今日もラジオ片手にPC。
全国のエイターBlogerさん!凄いです!HPだけでなくBlogにもすばる君御訪問かも!!!←まあ、のんのはねHitしないから。。

っで、ラジオ終了で、ほんじゃに♪開始~
おかん!動画です!
写真とは違って凄い皆(あったーちゃん丸さん)きれい~!この二人もう凄いきれい~!ほんまは録画してるからって少し思ってたんですが、TVから見えるこの2人にくらついていました!!!
企画(お金掴むのん)もむっちゃ面白く、深夜隣近所に響き渡るくらい笑わせて頂けました。
勿論、体力測定もGood! 丸さんの足細いよね~。ブタ山じゃないよ=!
Walkerにも写真が載っていましたが、皆いい顔なんよ。。。あの、50m走の顔とか、反復とびの顔とか、←言い出したらキリがない・・
 
ごめんね、遅れる地域の方楽しみに待ってください~
02 : 06 : 05 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ソロコン日程決定~♪ | ホーム | TVぴとジャニショとハンズと・・・>>
コメント
--動画ーーー!!!--

わん☆
動画早く見たい~~。
おかん動画・・・無事に千葉ローカル放送してくれっかしら??
既に何回分もカットされ続けてるし・・・
がしかし此処でしか動画のほんじゃにが見れんっっ
悲しい性・・・・ぅぅぅ
のんちん言うとおり楽しみにしとるね♪
関西ウォーカー年間購読しようかな(笑)と思案中~♪
by: 華 * 2006/10/19 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あのおかんが動いてる~!--

ちょっと、余りにも興奮しすぎの本文で、よくわからないかもしれないけど、。
あのおかん達(写真は雑誌等で・・)が動いてるよ==!!凄いよ!!!動き回っていた!!!体力測定並に!!!びっくら!でした♪
もしかしたら、冬コン、レンジャーじゃなく、おかんかな?←いやいや化粧に時間かかるかも。。ほんま綺麗やったわ、たーちゃんと丸さんは特に~
千葉支部、少し待って流れない時は言うて下され~のんレンジャーお届けに参ります★
by: のんちん * 2006/10/20 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようわんだほ~♪今日は早朝じゃないでしょ!?遅番なの。
いやいや関西の方達はお忙しいですね~。(人事)
ついに“おかん”登場でっか↑
そしてマルさんとたーちゃんが綺麗なのねんv-238
そうだろそうだろそりゃそうさi-184
たーちゃん写真でも美しかったし、
マルさんブタ山て・・・
v-411←笑うな
んな訳ないじゃんね~i-191
めっちゃ楽しみだよ~!!!
『TVぴ』も良かったね♪
参戦準備は更に進んだかな?
by: 深結 * 2006/10/20 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

深ちゃん、おはようわん!ってもう夜だった。。。
遅番?のんも8時まで仕事だよ。。だから今仕事中・・・
おかん、やばいよ!動いてるとほんまやばい!まあ、女優さん並にライト一杯あててるのかな。。。でも、たーちゃんはやばい!まるさんは尋常じゃない!うっ美しい~~~★
一応、準備少しずつ、すみレンジャーがしてくれてる。。。←のんは?えっのんは、一番簡単なプリンターとコピーとお友達♪
のん、やはり、相当不器用と、無精ものじゃった。。。。(平謝)
by: のん * 2006/10/20 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/46-f6485dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
