スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコン日程決定~♪
2006 / 10 / 20 ( Fri )
決まりました!ソロコン日程が!
えっのん、仕事中。。。そう、仕事中です・・・でも、だから、昼に分かったけど、ここまで我慢してた。。えっでも仕事中です。。週末は忙しい。。明日も明後日も来れるのに、皆どうして今日来る~?
まあ、ちゃんと仕事しながら、です。はい!←ちゃんとって???
でも、皆さん待ってたよね?いやーのんは待ってた。そして、そして、これは、ジャニーさんやはりのんに来るな?っと・・・
平日、それも月曜からの3日間。働いている人や学校がある人は!!!
大阪じゃない人は!!!!
皆、期末試験終わってるから、授業早く終了するかな?あっのんは学生では・・・でも、来たいって思ってる人が少しでも来れれば。。。
大学生の人は大丈夫かな?
色々考えてしまいます。←だから仕事中・・・

そして、前日は石川で丸さん大丈夫?
昨日のレンジャーも心配になるじゃり・・・←のんが心配しても・・

ヒナちゃん、関ジュと発表でこれは昨日のレコメン、が口を滑らせてくれたおかげ?
でも、この日程、、関ジュは第二弾には付かないのかな?
あーー、仕事中なのに、考えることが一杯・・・
19 : 24 : 28 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<また、でおくレンジャ~♪ | ホーム | ほんじゃに♪とスカ★と・・・>>
コメント
----

お仕事お疲れ様デス!!
日程発表されましたね。
過酷デス…学校が終わってません;
私も、ジャニー様に来てほしくないと言われてイル感じで…
丸チャンのソロステージを拝めないのかな。
行きたいデス!!!!!
by: 祥 * 2006/10/20 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

祥ちゃん!おいで!のん迎えに行くよ!←どこへ?えっ?新大阪位なら?
学校か、、、、そうだよね、平日だもんね、、、でも、多分、いや絶対追加公演で一日3公演位になるとのんはふんでる。。これぞジャニマジック~★
そしたら、昼の部で日帰り大丈夫だよ!←だから、学校が・・・・
ヒナちゃん一日代わって~!!!
by: のんちん * 2006/10/21 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに行くことになったら、迎えきてくれますか!?((笑
時間がほしいデス・・・
ひとりで行くっていう勇気もくださぃ!!
できるなら、丸チャンをくださぃ((笑
by: 祥 * 2006/10/21 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やほーーーー♪わん(←ついで?)--

ソロコン!!
ソロコン!!
ええ、もうそりゃ、ドキドキして日程見ましたわっっv-293
したらなーーーんと!!丸さんと華は繋がって・・・・・
繋がってるのはのんちんだったね(コリャ失礼)
この火曜日が無駄にならない事を祈りまするv-421
大阪太郎も章子ちゃんも見たいけど。
ここは1つ。丸さんに掛ける!!

最近∞の動向が激しくてほんとに考える事いっぱいだよね・・・
仕事にならないよね(爆)←華も仕事中
by: 華 * 2006/10/21 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの次の返事~♪--

祥ちゃん!
勿論、迎えに行くよ~←かなり、真剣・・・
ちゃんと橙レンジャーで♪←それは、ちょっとさすがにのんでも出来ないか・・
でも、丸さんはあげられないなぁ(汗)、丸さん自身のものなので・・・←残念ながらのんのものでもない・・・二人で分け分けする~?隔日?右と左?上と下?(じゃと、不公平か・・・)
ゆっくり考えなぁ~♪ひとり?一人じゃないよ、丸さん待ってるし、のんも待ってるよ・・・←のんに待たれてもな・・・・

華ちゃん!
この文面は、もしかして、新幹線でやってくる~?のん、ちゃんとホームまで見送るよ!(古い事を覚えている・・)そして、ラブラブしよう!遠距離の人達のように、特に最終のぞみ・・あっでも平日だしな・・←華ちゃんがラブラブしたくないか・・・
また、一緒に入れたらいいね~♪、何気に最初の一緒はお互い緊張(?)、いやいやお互いステージに必死だったような・・あれ?のんだけ??必死だったのは・・・・^^;
やっかし、仕事中でも情報がのんを錯乱させる・・・頭の中は?うーーーん、丸さんとエイト・・・・
by: のんちん * 2006/10/21 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/47-968dabaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
