-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また、でおくレンジャ~♪
2006 / 10 / 21 ( Sat )
今日、土曜日だよね、土曜日でしょ、21日の土曜日でしょ、、、
どうして、雑誌今日発売なの===
明日が日曜だから???
えーーーマキアたーちゃんとか、ぽぽ★の新しい髪形の丸さんとか、Myo☆の小さい時の写真とかって、、、のんも見たい!!!!!
今からでも、間に合うかな?
今から、行く?
でも、今日だんじり祭の真っ最中で、家の前も大きな道路も封鎖中(今日は土曜日だから夜すごいんよ・・・)
あーー、丸さん見たい・・・(泣)

昨日もミューパラも聞き逃したのんです。だって、12時前にするって誰が言ってたの??
えーーー結局、レコメンも睡眠中で、その時間にかぶったミューパラも勿論睡眠中Zzzz...。あーーーのん、もうすっかりでおくれまくり・・・
今宵こそは、がんばれ!って、聞くに男前にミューパラ錦戸に、そして直メールにって何処に焦点絞ったらいいんー?
降って来るお金と一緒で、あっちもこっちもと目移りしてしまう!
っで、どれも獲得できず・・・・
そんなとこ似てるね♪ 丸さんとのん!←普通そうでしょ・・・痛い痛い・・・

19 : 42 : 41 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美容液~♪ | ホーム | ソロコン日程決定~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/48-81cd6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
