-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容液~♪
2006 / 10 / 21 ( Sat )
そして、のん買ってきた!
ご飯食べて、本屋さんまで行って来たよ!!!
マキアやばいです。そして、いいコピーですね。
年下男は“美容液”って!もう、この際年下でも、年上でもいいです(勿論のんにとっては年下だが・・)、このたーちゃん、凄い、かっこよすぎて、目クラクラする・・・
こりゃ、何万円、何十万円の美容液よりもずっと効果があるよ・・・
なんか、アンにランクインするのもわかる=
岡田君と亀ちゃんの続きで載っていたけど、ダントツたーちゃんかっこよすぎ・・・・
たーちゃんファンの方是非見てね~♪
こりゃ、この記事で又新たなファンをゲットだねぇ~

っで、勿論、新しい髪形丸さん♪←きゃーーーー!ほんまよくって福岡コン思い出して涙でそう・・こりゃ、超上質美容液です!
でも、このも凄くない?←最近何気によくを褒めるのん、、、どうしょう、ソロコン?←そんなに行けない・・・仕事休めない・・・なぜ平日なの・・?
表紙のエイトも!ひとまずゲット!っで、これもどうして、綴じ込みなの?子供の頃の写真!
内容は多分数時間後に読んでアップしましょう。。。
ひとまず、いつもの様に買ってきたことに満足・・・←前回3誌も実は、まだ読んでいない。。。特にイモ以外は。。。っで、TVぴも字は丸さん以外。。。
この買いに行ったエネルギーと字を読むエネルギーは比例しないようだ・・


20 : 31 : 05 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!月間DVD1位~!! | ホーム | また、でおくレンジャ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/49-32ba151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
