-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は福井~♪
2006 / 09 / 16 ( Sat )
さてさて、今日は福井!です。まだ遥か西の街大阪は曇り。よっしゃー!っで、玉子焼肉団扇無事に完成~(パチパチ)うーーー後少し糊貼りがあるけど、それは午前中仕事場で。←ほんま仕事ちゃんとしよう!いやいや、ちがうねん!もうこの年になるとね、家にそんなに文房具ないねん。仕事場には色々あるやーん。
やっかし、殆ど寝てません。案の定DVD見ながらの団扇作りはDVDに集中!してしまい。新たなのんのツボを発見!→それはまた・・・っでうたた寝中にも夢にメンバーが出てくる始末。←どれだけエイト切れ何でしょう^^;またその夢がエイトのコンでノリノリののん。(これぞこのHNの由来)っで、突然すばる君が真顔でのんに「こんなことしててええんか?やらんなあかん事あるやろ」っと話しかける。何?なに?なーに?って考えるのん。「ほんま大切な事あるやろ」となおも優しく話しかけてくれるすばる君。<丸さんのこと?>夢の中でも意味不明なのん。っで思考を回転中に、家の忠犬の鳴き声で目が覚めました。って半開きな目の前には未完成の玉子焼肉団扇!うわー団扇作らな!!一気に目が覚めましたよ。っでラストスパートです。少々失敗の感がありますが、もうのん限界です。一旦仕事場に行ってそこで少し手直しをしましょう~
今日は忙しい、午前中に時刻表もチェックしないと!どうしてこうも土壇場生活なんでしょう?まあ、今に始まったことではないんですが(生まれて数十年こんな感じな気がする・・・)思い起こせば小学生の夏休みの宿題も8月31日にアタフタしたり、中学校からは変に知恵がついて提出日の前日(最初の授業の日とか・・)に何とか終わらせる様になったりで。大きくなっていい大人になっても変わらないっていうかひどくなってきている。浪花ともあれ、仕事場にまず行かなきゃ!団扇とペンラとチケットと。チケット???どこ??この間送ってきてもらって・・・どこ?あーージャニショでかった丸さん写真と一緒にアルバムの中===っで遅刻しそうです・・・
玉子焼肉団扇

07 : 03 : 21 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ~福井コン♪ | ホーム | 明日は福井~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/5-cc009dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
