スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!月間DVD1位~!!
2006 / 10 / 22 ( Sun )
祝!月間DVD第1位!!!
凄いね、昨日のCDTVでやってたらしい。。。らしいって、のんは熟睡中でした・・・
でも、でも、おめでとう~!!!今日の山梨でもが触れてたとの事。
嬉しいかな?嬉しいだろうな~。嬉しいといいな~。のんは凄く嬉しい!!月間だよ。週間じゃなく、月間だよ~!凄いよね、嬉しいよね~♪

そして、熟睡中・・。そう、結局日本シリーズで遅れた聞くもミューパラ男前も亮ちゃんも、せっかくの大阪住みでPCとかじゃなくても聞けるはずなのに・・・何も聞けていない・・・(涙)。
熟睡・・・。はぁ・・・。まきあたーちゃんぽぽ★丸さんは余りにも極上の美容液で、のんを熟睡、夢の中に誘ってしまったらしい・・。
あれだけ、頑張るって思ってたのに。結局、最近のんはラジオを全く聞けていない・・・。
今宵こそ、よし、今宵こそ!がんばるぞ!

っで、只今男前さん達、コン中ですね~♪山梨のエイトも楽しそう!
そして、なにより、
祝!クランクアップ!自転車少年記♪
昨日の山梨の撮りでアップとの事!無事に撮り終わって、お疲れ様!
後は放送ですね~♪まだ、少し先ですが。。。楽しみ~♪
おっと、山梨でも撮ったんだぁ~、たしか、静岡でもロケが、、、凄いね、色んなとこでロケがあって。ドラマ~って感じじゃないですか・・・。
あっ、昨日本屋でジョンは立ち読み~♪←何気に発売より3日も過ぎている・・。この違いは・・・。だって、ショット小さいでしょ、うん、ページ数って扱いが違うでしょ、、、。制服姿の見たもん!
でも、丸さん制服姿!キャー、ブレザーよ!
ちょっとでかい高校生(?)だけど、あーージャージ姿も似合うけど、ブレザーも・・。もう、胸キュンでした★
あんな、かっこで芝生の上に座っているだけで、はぁ===、又深い溜め息~♪
そっか、この立ち読みも熟睡に拍車をかけたのかも・・・?

20 : 46 : 23 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山梨でのエイト~♪ | ホーム | 美容液~♪>>
コメント
----

こんつです!
昼寝したんでこの時間に出没です(笑)

DVD売り上げ、月間1位だったんですかー!!
すごーい!←めっちゃ他人事・・・3枚買ってるクセに。笑
そうやって数字になるのはやっかしeighterとしても嬉しいですね☆
次に発売される時は完全色で、しかも今回の売り上げも大きく上回るくらい
デカイ人気で「関ジャニ∞」の名を轟かせたいですね♪
by: すみれ * 2006/10/23 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

こんばんワンツ!
そうなんですよ、凄いですよね~。のんは1枚しか貢献してないけど・・・。
一ヶ月に沢山発売されている中で第1位!って、本当に凄いと思う。
そして、そうですね、次回発売時には8色揃ったエイトを見てみたいと思うし、8人で大きい花火を打ち上げてもらいたいとも思いますね。
そうなると、“せきジャニ”とか“関ジャリ”とか言われなくなるかな?

by: のんちん * 2006/10/23 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/50-c11b455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
