スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨でのエイト~♪
2006 / 10 / 23 ( Mon )
何故か、今日は目が冴えてる・。そりゃ、昨晩あんだけ寝たら、、ね。昨晩起きていたかったぁ~。まぁ、終わった事をクヨクヨしても、、。←ヒナに負けない位Positiveなのん。

っで、山梨終了しましたね。お疲れ様~♪今頃、何してるんやろね。
また、ほうとうでも食べに行ってるんかな?あんな、男前丸さんが食べにきたら、お店の人ビックリするよね~。ってほうとうっておいしいんかな?もう、丸さんが食べたって言うだけでのんも食べて見たい!案の定そういう人は沢山いて、そのお店コン終了後一杯だったよう・・・。
そういえば、広島コン終了後の平和公園もコンバッグを持ったエイターちゃんがチラホラッと。亮ちゃんの言葉って凄い!って思ったもん。

そして、アンコールの後にスクリーンに、
エイターのみんなありがとうっと。
うぉーん、泣かせるではないですか!福井、広島、福岡ではなかったから、この間の三重からかな?あっでは神戸でも見れるかな?楽しみ~♪

競輪選手はすね毛を剃るの?へぇ、へぇ、へぇ・・。←余りにも感心。すね毛が自転車にからまるから?ってそんな長いのすね毛って!!!
っで、丸さんも剃ったらしい。ツルツルの二人のすね、のんも見たかった・・・。
まあ、もともと、毛そんなにないよね、丸さん。あっ、でも脇はなかったけど、前のスカ(インドエステ)の時、何気にすねは結構あるなぁって思ったかも?ま、それでも普通より少なかったっけ?
ドラマロケで痩せた丸さん、あーまたかっこよくなったんやろなぁ~。
その、ドラマもクランクアップ!お疲れ様~♪
この1週間の間に髪を切った、亮ちゃん。何度も言うが、その美容室がほんまに羨ましい~!
山梨の外灯はブドウの形をしてて、紫色って、、。丸さんほんま?
先に触れた、9月月間DVD第1位!byCDTV っで嬉しくての部屋に行ったは部屋にもお風呂にもいないので、丸さんの部屋に行ったら、たーちゃんもいたって!
なんで、そんな仲良しこよしなん!羨ましいよ!
のん、もうその部屋の枕になりたいよ!きゃーーー、枕よ!枕!丸さんの顔が、のんの上にのる!!!!Pi----また、妄想中・・・・

エイトも楽しかった様で、そしてコンに行かれた方も楽しめた様で。そういう方達のレポを読めて又、嬉しくなるのんです。
次は、神戸!準備はいいかぁ~(ヒナ風に)
それに続く第2弾!昨日のんの聞けていないミューパラでは、第2弾ではなにかまた新しい企画を考えてくれていると話していたとか。
これは、行きたくなるし、、、。
そして、ファン(エイター)の事を考えてくれてるんだッと改めて実感したのんでした。
どうする?第2弾?
ソロコンもあるのに、、、。
両方当るかな?山梨でも1階席はやはり地元の人だったそう・・。って言う事は大阪のんは何処にもあたらないの???
ふーでも新しい企画、見たい・・・・。
01 : 48 : 16 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<松竹座のちらし~♪ | ホーム | 祝!月間DVD1位~!!>>
コメント
----

こんばんわんつぅ。
DVD月間1位ですって~!?
凄いi-189 おめでとう~!!!

スクリーンにそんな素敵なメッセージが!?
うぅぅぅ、あいつらめv-406

メンバーでほうとう食べ行ったの?
ほうとう美味しいから(山梨大好き深)是非のんちんも♪
てかマル安たーちゃんが同じ部屋に!?
ホント仲良しさんだね~↑
のんちんマルさんの枕になんのぉ!?いいなぁi-176
じゃ深はその枕カバーで♪
なんでそんな3人で密着してんねん(笑)
マルさんはやっぱのんちんのもんだから深はたーちゃん・・・
ボスがすでにいたi-201
で、章大んとこはNちゃんがいるし♪
しょぼんだよv-409
ヒナの部屋行こっi-175←それでいいらしい(笑)
つかコメで妄想すんなよi-201

山田少年待ち遠しいねi-184

by: 深結 * 2006/10/23 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

深ちゃん、たーちゃんは上と下で華ちゃんと分けるんだ~!(少し不公平感があるけど・・・)って深ちゃんには王子様がいるじゃん!もうすぐ帰ってくるよ~きっと!
のんね、山梨行った事ないの。だからほうとうがおいしいかわからん?でも、丸さんにはおいしかったらしい・・・、深ちゃんも好き?
ってコンでもメンバー言っていたらしいけど、山梨って東京の隣?なの???←今時こんな常識聞けない?でも、山梨の人が東京って結構近いって言ってたから、きっとそうだよね=
そう、スクリーン嬉しいよね~♪横浜でもあるよ~多分、もしかしたら、もっと進化してるかも?長野の奥さん♪とか・・・。←もう、すっかり行くと思ってる(当るよ!きっと!)
緑も、毎週エイターを喜ばせてくれるね♪そんな、緑も実は大好きなのん。深ちゃん知ってるか・・・えへ。
by: のんちん * 2006/10/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/51-badf9863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
