スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松竹座のちらし~♪
2006 / 10 / 24 ( Tue )
わーい!松竹座のちらしが出来てる~
ちらし?ポスター?うーーん、どっちでもいいや、でも出来てるよ~♪
なんか、やはりソロコンは現実なんだぁーって改めて実感。←おいおい、Webでも発表しているじゃないか!
でも、こうやって、劇場のHPにのると、なんて言うんでしょ、一般の人や他の人も見るわけで、、、改めて、ソロコンがあるんだっと思うじゃん!
ヒナちゃんと、そして関ジュと一緒で。
きちんと関ジャニ∞ソロコンサートって書いてあるし。
大きな字で“丸山隆平”ってでてる!
これが、松竹座の前に掲げられるんだよ!!!!
凄いね!!!道行く人が見るんだよ!!!
想像しただけでなんか、涙が出てくる~~←のんが感無量になってどうする~!!??
そして何気にすっかり行く気^^;
いや、もうチケット取れなくても、毎日っていうかきっとコン始まる前から松竹の前に行ってしまいそう!
あっ明日ハンズに行くから(また~行くの?)松竹の前に行ってチェックしてこよう!

そして、関ジュの子達の名前も!いっつもフルネームって少ないから、きっとJrの子達も喜んでいるよね!そして、Jrのファンの人たちも!
のんも、濱ちゃんや真鳥君や丈一郎君の名前を見ると嬉しい♪
23 : 51 : 54 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソロコン案内はがきとTVライ~♪ | ホーム | 山梨でのエイト~♪>>
コメント
----

ちょっと遅くなったけれど、こちらでははじめまして♪
全然汚くないし、ブロアド消す必要ないよ~(笑)
すご~い!広島や福岡まで行ってたのね。
ブログに気づいてからこつこつとレポも読ませてもらいました。
楽しい様子がすご~く伝わってきたよ。
それと、のんちゃんのブログ読んで、早速松竹座のちらし見てきたよ~☆
担当さんのソロコンのちらしっていいな~。なんか私も興奮してきた(笑)
私は黄レンジャーのソロコン行けてないからなおさらうらやましい!
のんちゃんがまるちゃんのソロコンに行けますように☆☆☆
by: ショコラ * 2006/10/25 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

わーい、ショコラまん!
あれほど、書いたのにこの書きにくいコメント欄にまで来てくれたのね~←なんで、こうなるんだろうね?そう思うんなら直そうよ!でも、きっと、テンプレなんだよ・・・?
そうなんです、玉子焼肉福井の後に、シェネ広島と福岡にも行ってまいりました~♪
そして、余り記憶力がないもので、レポとかそんなんはいつも書けません(泣)。そして感想も何気に凄かった!とか良かった!とかかっこよかった!とか、ばかり、、、(笑)
そして、ソロコンちらし!もう、今日朝一仕事場でプリントアウトしましたよ!←朝一の仕事それ?ヘレ~って、見てしまっていた・・・・。←相変わらず仕事を相当なめとる・・・
ありがとう!本当に行けます様に!
でも申し込み、のんにはまだ来てないけど、電話って、、、ふぅーーー(溜め息)
行けるかな?

by: のんちん * 2006/10/25 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/52-9fc5737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
